アストルティア・クイーン総選挙のやり方

おはようございます^^ミユリだよ

アストルティアクイーン総選挙が始まったね

早速やってきたよ

各町にいる、ミローレの前で、「ハッピーバレンタイン」と白チャットして、クエストを受注します

※ミローレは、

オルフェアE-5 
グレンD-3 
ガタラB-6 
ジュレットE-3 
アズランE-5     にいるよ

ショコラフォンテヌ城D-2にいる、ミローレと話します

D-3 スイーツゾーンの旅の扉に入り、奥にある扉の中E-5にいるモカと話します

ミローレと話し、衣装を受け取ります

衣装を着た状態で、ともしびこぞうと一緒に出てくる、チョコキャンドルを倒して、バレンタインココアを手に入れます

※ともしびこぞうは、

カルデア山道 バシッ娘でガタラ原野・山道前
スイの塔1階   バシッ娘でスイの塔      にいるよ

ミユリ
スイの塔は空いてるからいいね
おイモちゃん
・・・・・寒いから焼き芋になってくるイモ

 

バレンタインココアを手に入れたら、各町にいる、ミローレに話し、ショコラフォンテ城へ行きます

ミローレにバレンタインココアを渡し、ミローレのチョコを受け取ります

スイーツゾーンにいるモカに、ミローレのチョコを渡します

ミローレと話し、城の中へ入るとイベントがあります

中央にいるモカと話し、投票を行うと、よろこびの玉手箱がもらえます

ミユリ
1日10票までできて、振り分けは自由だよ
票の翌日への持越しはできないから全部投票しよう

 

投票後、ミローレに話すとクリア

名声値111 バレンタインチケット3個 木製ローチェア・桃色 タータンチェック衣裳券がもらえます

よろこびの玉手箱の中身は、

ふくびき券3~5枚
ゴールドストーン1~3個
ようせいの霊薬
身代わりのコイン
メタスラのコイン
はぐメタコイン
呼び寄せの筆
白紙のカード
ゴルスラコイン      などです

 

バレンタインチケットは、D-4にいる、限定交換屋シュクルに渡すと、8人の候補の像(庭具) と交換できます

※期間中に3個までしか交換できません

隣にいる、彫像家クランに交換した像を渡すと、1個10万で同じものを作ってもらえます

よろず屋ルリーズで購入できるものは、去年と同じでした(チョコを渡すと家具に変化します)

※木製ローチェア・桃色は、クエストクリア時にもらえます

去年の写真を引っ張ってきたよ

ここにある家具が今年も買えるよ

今回はクエストリプレイはなく、毎日会場に行って投票するだけで、よろこびの玉手箱がもらえます

お時間のある方は投票しに行くとよいかも

キャラクター像を全部もらいました

レンダーヒルズの夜景を楽しみました

おイモちゃん
今回は、なんかさみしいイモ…ちっちゃくないかイモ?
ミユリ
何が??黙って毎日投票しに行くように!

 

アンルシアのお弁当の中身ですちょうだい

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。