ゴレオン将軍実装!価格と期待値について

こんばんは^^ミリユナです

ゴレオン将軍が実装されましたね

レンダーヒルズで5大陸の福引が引けるようになったので、当たったときにバザーに出すのが楽になりました
大量の小ビン、聖水、ゴールドストーンの山の店売りも…

 

価格を調べてきました

 

★1等 ゴレオン将軍コイン

7時 500000
8時 362000
10時 373000
13時 365000
15時 380000
20時 365000

 

★2等 ゲルニック将軍コイン

8時 74000
10時 67000
13時 67000
15時 65000
20時 71500

 

★3等 ギュメイ将軍コイン

8時 6000
10時 53000
13時 50000
15時 50000
20時 52000

 

★4等 はぐメタコイン

8時 47000
10時 46000
13時 45000
15時 43000
20時 46000

 

★5等 メタスラコイン

8時 9000
10時 8400
13時 8500
15時 8500
20時 8500

 

一人1000枚ずつ、6キャラ引いてみたところ、

ユナ 
1等3枚 2等1枚 3等5枚 4等5枚 5等26枚

リオ 
1等1枚 2等1枚 3等3枚 4等14枚 5等52枚

ミリ 
1等1枚 2等3枚 3等7枚 4等15枚 5等44枚

ミユリ 
1等1枚 2等1枚 3等6枚 4等8枚 5等37枚

おイモ 
1等3枚 2等2枚 3等6枚 4等6枚 5等49枚

倉庫  
1等2枚 2等5枚 3等2枚 4等14枚 5等37枚 

 

おイモちゃん
ではここで、1位から3位のみで計算した、一枚当たりの期待値を出してみるイモ

 

オーグリード大陸

1等 ゴレオン将軍  380000
2等 ゲルニック将軍 65000
3等 ギュメイ将軍  53000    の場合

福引券1枚当たりの期待値は1132Gとなりました

 

ドワチャッカ大陸

1等  きんかい99個 297000G
2等 きんかい50個 150000G
3等 金貨40個   80000G

ドワチャッカ大陸の福引では、1枚当たりの期待値が1323Gとなります

つまり、

おイモちゃん
つまり、現在の価格ではドワチャッカのほうが稼げるみたいだイモ
ミユリ
ミユリ、ゴレオン将軍1枚しか当たらなかったよ…
おイモちゃん
それは損してるイモ…日頃の行いが悪い子はドワチャッカで引いたほうがいいイモ
ミユリ
ミユリ可愛いもんちょっと運が悪かっただけだもん
おイモちゃん
んじゃ、その豚を脱いでもっかい引いてくるんだイモブヒブヒ似合いすぎだイモ

 

ミユリ
・・・・・ウリぼうのつもりなんだけど…

 

皆さんは、オーグリード大陸とドワチャッカ大陸、どちらの福引を引かれましたか?

 

ゴレオン将軍の練習札で、

戦(自)戦旅僧(サポ)
天(自)占(フレ)戦僧(サポ)でやってみたら、何とか討伐はできました

わかったことなどは後日まとめます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。