お正月イベントをやってきました^^ネタバレ注意!

おはようございます^^ミユリだよ

お正月イベントが始まったよ

レンドア南C-4にいる、福引きマンからクエストを受注します

男は松模様のはかま、女は市松模様のふりそでがもらえます

※クエストを受注しないともらえません

隣にいるふくコに話しかけ、初詣バトルに挑戦します

ミユリ あんなところにミカンがある!

オイモ こら!まじめに戦いなさい!

面白い写真が撮れた

こんな写真撮ってたら…難易度強いでやって全滅

面白い戦闘ですが、結構強いので油断禁物です

サポをお忘れなく

レベル80くらいまでの方は、難易度を下げたほうがいいかも

※難易度を下げても報酬は変わりません

倒したら、福引マンに話すとクリア

福引券29枚、ギュッとウリボー 名声値111がもらえます

リプレイ報酬は福引券5枚です

こちらもおいしいですね

 

報酬の袴とギュッとウリボーです

新作家具です旧作家具も購入可能です

畳のど真ん中で寝るんじゃなーい!

 

戦闘エリアはPTメンバーのみ入れるエリアなので、撮影なども可能ですが、ボスを倒さないといけません

一度リプレイをすると次の日までリプレイができなくなるので、年賀状などの撮影される方は気を付けてください(クエストリプレイがまだの方とPTを組んでいけば入れます)

敵を倒した後に、NPCと話すとちょっと変わったお話が聞けて面白いかも

 

イベントは1月7日(月)まで開催されていますが、元旦からはNPCのコメントが変わるかも??

広場で年賀はがきが10枚受け取れますこちらをご覧ください

今年も後少しなので、ドラクエライフを楽しもうと思っています

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。