バージョン4.4ストーリー③~自然遺産保護区ーアストルティア博物館~

おはようございます^^ミリユナです

倉庫にあった結晶を売ったら、サブの倉庫がに空いて、なんだかちょっと寂しいかも…

オーブなども売り始めていますブルー、レッドはだいぶ高騰していますね

 

バージョン4.4ストーリーの続きです

ネタバレがあります。ご注意ください

 

 

 

前回、自然遺産保護区まで行ったのでその続きからです

自然遺産保護区F-7にいる、C136、C138と話します

E-4の穴に入り北へ進み、E-1アストルティア博物館へ行きます

E-6から道なりに進み、北側からG-6へ行き、扉のロックを解除します

G-6にいる警備係ペコリアと話し、「よろこびのそのであおう」とチャットし、機密資料閲覧を選ぶと扉が開きます

G-6事務室にあるメインコンピューターを調べ、プクラス→C141→ラグアスの順に選びます

自然遺産保護区 地下D-5エレベーターを調べ、アルウェーン管理棟へ行きます

管理棟D-4の扉を調べるとイベントがあり、現代へ戻ることになります

 

アストルティア博物館はすごいですね

色々調べていたら、プレイゾーン北で、クイズを見つけました

正面ホールを見てみるとよいです

考古展示ゾーンを見てみるとわかります

文化展示ゾーンを見るとわかります

※正解は一番下に記載しておきますが、実際行ってみるとすぐにわかると思います

 

正解すると扉が開き、宝箱が3つ手に入りました

中身は、

ようせいの霊薬
黄金の花びら
ギュッとゲキちゃん   でした

 

博物館で遊んでいたら、時間が過ぎちゃったので今日はここまでです

自然遺産保護区では、先に行けるところは回り、エテーネルキューブを登録しておくとよいかも

少しずつですが、楽しみながら進んでいます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします 人気ブログランキング

 

クイズの答え 8634です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。