レベル100武器登場!DQTV後のバザー価格

おはようございます^^ミリユナです

バージョン4.4情報が公開されましたね

今回は、レベル100武器・盾が実装されます

レシピは、王都キィンベル レシピ屋ルセットが売っているそうです

※一番下に新装備の画像を掲載してあります

新装備一覧

 

 

DQTVで新装備の情報が公開されてから、価格がどのように変動しているか見てみました

画像価格は、29日午前のものです

 

★神秘の鋼線

上昇してる!って思っていたら、急に下降し始め…どうやら、止まったようですね
果たして、新装備で使われるのか???
ジュラシックロイドが落とします

 

 

★激震のキバ

下がっちゃいましたね新装備で使われないと予想してるのかなー??
ごうけつぐま、シルバーベアが落とします

 

 

★うつろい草

横ばいですね…新装備は武器なので、草系の需要はないかも?
4.1キラキラから拾えます

 

 

★炎魔の焼石

上昇していますね新素材が出るか、この素材が使われるか…
ばくだんサーカスが落とします

 

 

★アステライト鉱石

上昇していますね新装備は武器なので使われる可能性はありそう
4.0、4.1キラキラから拾えます

 

 

★古代樹の化石

これはおいしい素材ですねおそらくに使われるので、今後も上昇しそうです
ただ、新素材が出る可能性もありますね…キラキラで拾っているなら高騰している今のうちにさっさと売ってしまったほうがいいか…と思ったりしています
4.0、4.1キラキラから拾えます

短時間で拾える古代樹の化石コースは、こちらをご覧ください

 

 

★大地の羽毛

面白い動きをしていますね新装備に使われたらもう少し上がるかも??
マッドファルコン、ダックスビル、ももんじゃが落とします

 

 

★烈風石、ナドラダイト鉱石、天竜草

どうなるかわからない素材ですね…

全部嵐の領界で拾えるので、バージョン4に行けないキャラは拾ってもよいかも
ナドラダイト鉱石はワンチャンあるかも??

 

 

★ナイトメアリーフ

盗み金策かな?ブラックベジターを倒している方をたまに見かけます
どうなるかなー??

 

 

★人魚の涙

上昇していますねでも、使われるのかなー…ワニバーンや大王イカで盗み金策されている方もほとんど見かけないかも

 

 

★汗と涙の結晶

新装備で必ず必要になってくるので、きっともう少し上がる…と思うのですが…
どこで売るか見極めを付けるのが難しいかも

 

 

★各種オーブ

虹色のオーブの元素材に必ず使われるので、もう少し上昇すると思うのですが…

グリーンオーブは1万超えていますね

昔は、ブルーオーブだけダントツで安かったですが、今はそこまで大差がなくなりました
強ボスで、オーブと特訓金策もありかと思いますラズバーン、ネルゲル、魔女は倒せば確定でオーブが手に入ります(色はランダムです)

もしかしたら、パープルオーブあたりが単独で新武器に使われるかも???

 

 

★虹色のオーブ

上昇しています今後ももう少し上がると思います
虹が上がれば、他のオーブも上がることを期待しています

 

どの素材も、もう少し変動するんじゃないかなと思っています

今後の動きに注目ですね

アプデは来週、12月5日(水)です

果たして、新素材はあるのでしょうか??

盗みドロップの素材がキラキラで拾えるようになると言っておられたので(大きなこうらなど)キラキラコースも気になります

 

結晶と虹色のオーブのグラフを少し変えてみました
キャンドルチャート式で、市場心理
乖離率(かいりりつ)グラフで、今が買い時、売り時かわかるようにしてみました
よろしければ参考にしてみてください感想を教えてもらえると嬉しいです

今後、このようなグラフに他の素材も変更するかもしれません

参考までに、レベル96.99で武器・盾で使われた素材のリンクを載せておきます使われる素材を予想してみてください

レベル96武器・盾に使われた素材はこちらです
レベル99武器・盾に使われた素材はこちらです

 

新武器・盾の画像を載せておきます性能は書いてありませんでした

よかったら見てください

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

 

★邪紋のつるぎ(片手剣)

 

★覇王の大剣(両手剣)

 

★グラフィアス(短剣)

 

★ルネッサンッステッキ(スティック)

 

★黄昏の魔杖(杖)

 

★星石のハルバード(ヤリ)

 

★ボルテージアックス(オノ)

 

★クリティカルロッド(棍)

 

★断罪のジャマダハル(ツメ)

 

★金剛のムチ(ムチ)

 

★ガルーダテンペスト(扇)

 

★星球の鉄槌(ハンマー)

 

★ステラルイスター(ブーメラン)

 

★イルミンズールの弓(弓)

 

★鷲王の盾(小盾)

 

★重装兵の大盾(大盾)

 

とりあえず、防衛軍でゲットかな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。