魔法の迷宮について 宝珠が欲しい!会話偏

先ほどの記事を会話風にまとめてみました

 

ミユリ
ねえねえ、宝珠ってなーに?
ミリ
バージョン2の世界に行けるようになればわかるよ強くなるのに必要なものだ
ミユリ
ふーん。で、なんで迷宮と関係があるの?
ミリ
ほとんどの宝珠は、達人クエスト、試練、雑魚敵、ボスなどがドロップするんだけど、一つだけ、通常の迷宮でしか手に入らない宝珠があるんだ
ミユリ
ふーん、だから最近ユナと一緒に迷宮行ってるのかで、もう拾えたの?
ミリ
まだだよ何週もするには時間かかるし、通常迷宮で入れる可能性も少なくてね…
ミユリ
???よくわかんない迷宮行ってるんでしょ?
ミリ
通常迷宮のダンジョンを回り、各フロアの敵を倒して、最後の通常ボスを倒さないといけないんだけど、最初の種族神のところでカードやコイン入れる人が多くて、道中カットされちゃうし、なかなか通常フロアが回れないんだ
ミユリ
よくわかんないけどさ、ミユリも、毎月福の神カードやりに行くよサポ雇って、レンドア北のドロシーって子に渡して、最初に入ってすぐにカード置いたら、まっすぐの道にある宝箱二つとって倒したらおしまいだよすぐ終わるよ
ミリ
それは道中がカットされてるから早く終わるんだよ魔法のカギを使って、通常迷宮の敵を倒しながら進めば、10~15分かかるお宝や、メタル系の敵が出るフロアもたまにあるけどね
ミユリ
ドロシーからサポと行くことはできないの?
ミリ
通常迷宮はドロシーからは行けないんだ魔法のカギを使ってオートマッチングしないとだめなんだよ
ミユリ
ミリが欲しがってる宝珠ってのは、通常迷宮で道中の敵を倒しながら進めば手に入るの?
ミリ
うん魔法のカギを使って通常迷宮に入り、道中の敵を倒して、最上階の通常ボスを倒せば、ごくまれに手に入るらしいよその方法でしか手に入らないんだってさ
ミユリ
迷宮に行く目的は人それぞれだからねーだってミユリは迷宮グルグルしたことないもん
ミユリ
でもさ、そんなに笑いガードの宝珠欲しいならこれでどうだ

ミユリ
かわいいでしょこれでみんな笑ったよガードできないでしょ
ミリ
・・・・・・・さて、迷宮行くか…ユナー迷宮行くよー

ユナ
はーいさっさと福引券回収するわよあんたたちの会話見てるより進んだほうが早いわ
  

リオ
いってらっしゃーい
  

 

こんな感じかな

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。