ドルボード拡張クエスト3種のやり方^^

おはようございます^^ミユリです

イカグランプリがもうすぐ終わっちゃうよー

今のところ、1509.3㎝が最高なんだマンタドルボは無理かなー…

サムネイル

大量祭は達成できたののでいいかゲノミーキャップだよ
9月30日(日)12:10頃から受け取り可能だって

ゲノミーキャップ


人気ブログランキング

 

ドルボードの拡張クエストを3つ紹介するね

★クエスト199 ライドオン・ドルボード

これは、ほとんどの人がやっていると思うドルボードないと移動大変だもんね

受注条件 一人前の証を持っていること

ガタラ D-4にいる、メンメから受注します

クエスト199 1

ガタラ原野G-3 壊れた壁の近くで、光っている所を調べます

クエスト199 2

ガタラ D-4にいる、メンメに話すとクリア

経験値6240 名声値52 ドルセリン3つがもらえ、ドルボードに乗れるようになります

※ドルセリンは、道具屋で500Gで購入できます

 

 

★クエスト219 ドルボードチューニング!

受注条件 レベル50以上で、ドルボードを持っていること

ガタラ D-4にいる、メンメから受注します

クエスト219 1

ドルワーム水晶宮上層 空中庭園C-5にいる、トゥダに話します

クエスト219 2

ドルワーム水晶宮 2階E-1研究室へ行き、入って左奥の本棚を調べて、ガテリア式技術体系を手に入れます

クエスト219 3

ガタラD-4にいるメンメに話し、リアルで3分待ちます。3分後、再びメンメに話します

クエスト219 5

メタルハンターを倒し、エナジーポットを手に入れます

クエスト219 6

メタルハンターは、落葉の草原、海のとける洞くつ、砂岩の洞くつ、ブーナー熱帯雨林などにいます

ガタラD-4にいる、メンメに渡すとクリア

経験値6240 名声値52 ドルボードの燃料タンクが追加されます

※満タンでドルセリン2個分になります

クエスト219 7

 

 

★クエスト446 ドルボードブースト!

受注条件 レベル70以上 クエスト219 ドルボードチューニング!クリア

ガタラD-4にいる、メンメから受注します

クエスト446 1

ドルワーム水晶宮 空中庭園G-5にいる、チュニグに話します

クエスト446 2

スカラベキングを倒して、王者の甲殻を手に入れます

クエスト446 3

スカラベキングは、風車の丘、ゴブル東、ゴブル西、ヴェリナード領西、偽リンジャハル海岸、レビュール街道北、真デフェル荒野などにいます

ドルワーム水晶宮 空中庭園G-5にいる、チュニグに話し、ターボパーツを手に入れます

クエスト446 4

ガタラ D-4にいる、メンメに話します

ダラズ採掘場G-6 光る場所を調べ、ジャンクパーツを手に入れます

クエスト446 6

※バシッ娘で、カルデア山道・採掘場前に飛ぶと近いです

ガタラ D-4にいる、メンメに報告するとクリア

経験値31400 名声値94 ドルブーストができるようになります

クエスト446 7

左下にチャージゲージが出るので、FULLになったらオートランしてスティックを倒すとブーストできます

※ブースト中は直進しかできません

 

クエストはそこまで難しくないですが、移動が大変ですよね

メガルーラストーンを持っていない人は、ドルワーム、ガタラの石を作っておいたほうが良いです

クエストを順番にクリアしていかないと、次のクエストが受注できません。
最後のブースとクエストはレベル70以上にならないと受注できないのでご注意ください

ドルボードレースは10月4日(木)からです

サムネイル

開催まではまだ時間があるので、コースを下見したり、練習頑張ります

レースコースなどはこちらをご覧ください


人気ブログランキング

 

とりあえず…先にイカ釣り頑張ります@1日です

 

4時の状況

1位 1590.2㎝  2位 1589.9㎝  3位 1589.7㎝ …
200位 1528.0㎝

200位が入れ替わっています

 

12時の状況

1位 1590.2㎝  2位 1589.9㎝  3位 1589.7㎝ …
200位 1529.0㎝

200位が入れ替わっています

 

20時の状況

1位 1590.2㎝  2位 1589.9㎝  3位 1589.7㎝ …
200位 1529.2㎝

200位が入れ替わっています


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。