9月15日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記がされましたね

今回の報酬は豪華です

黄昏

第1幕 超元気玉
試練やメタキンのお供に

第2幕 黄金の花びら
店売りで10万G

第3幕 福引券5枚
アプデ後からはドワチャッカ大陸がお得?

第4幕 赤の錬金石
新防具の強化に

第5幕 ゲルニック将軍コイン
暴落しています売るなら来月に入ってからのほうが良いかも

 

今回は最後まで行きたいですね

ゲルニック将軍コインは、今は相場が下がっていますが、来月になり黄昏の奏戦記が更新されれば多少は値上がりするかも?

 

そういえば写真撮ってない…アプデ後のサブは出番が少ないのはしょうがないですよね

リプレイ報酬は変わっていませんでした

黄昏リプ

こっちは修正されないのかなー?

敵の強さは変わっていませんでしたたぶん…

詳しい戦い方などはこちらをご覧ください

 

普段はいかない方も、今回はお得な報酬がたくさん詰まっているのでお勧めです

各大陸限定素材の入手方法が、キラキラマラソンでしか拾えなくなります(たまにおうちのコンシェルジュさんがプレゼントしてくれるかもしれませんが)

もしかしたら高騰するかもしれませんよ?

 

こんな写真があったわ

あじさい リオ

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。