6月10日からの邪神の宮殿~覇道の双璧~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回のボスは、覇道の双璧です

%e8%a6%87%e9%81%93%e3%81%ae%e5%8f%8c%e7%92%a7

魔元帥と冥宰相ですね

 

1獄

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

ミリ 自武  戦2僧2賢1魔戦1占1武1

ユナ 自魔戦 天2戦1バト1盗1僧1占1魔戦1

1獄 ユナ

ミリは武道家、ユナは魔戦で参加しました

魔元帥から倒します

フォースはFBだけでもよいみたいですが、ラズバーンのみになったらアイスフォースを使ってもよいかも

剣を呼ばれたら範囲攻撃で一気に倒したほうが良いです

大量に剣を呼ばれるため、機神の眼甲があるとテンションが上がって倒しやすいです

1獄 ミリ

 

 

2獄

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

参加できるのは、戦士、バト、魔戦、占い師、魔法、旅芸、盗賊、踊り子、武道家、まもの   です

ミリ 自武  戦2バト2占3武1

ユナ 自魔戦 占3踊1旅1戦1魔戦1

2獄 ミリ

レベルを上げたかったので、1獄と同じ職で参加しました

蘇生・回復どちらもできる占い師が多かったですね

せっかく道具が配られているので、蘇生・回復とも道具を使っていいと思います

2獄 ユナ

 

 

3獄

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

道具使い限定です

3獄 ミリ

蘇生・回復は、葉っぱとしずくになります

磁界シールドはチャージなしで使えるので、有効に使うとよいと思います

全員メディカルディパイスも使えるはずなので、順番に置くようにすると戦闘が楽になるかも?

剣を呼ばれたらすぐに倒せるように、ジゴスパーク、プレートインパクト、デュアルブレイカーなどのチャージ技は温存しておくと処理が楽でした

死人は放置せずにさっと葉っぱを使ったほうが良いです道具範囲化を使っている間に狙われて死ぬことも多々あったので、葉っぱの枚数があれば一人ずつ蘇生したほうが良いかも

3獄 ユナ

 

 

4獄

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

ミリ 自占 戦2占6

ユナ 自占 戦2占5僧1

4獄 ミリ

今回から占い師限定じゃないのに、占い師がたくさんいました言ってる自分も占い師で入りましたが

なんとなく4獄は占い師がいいなって感じです

戦士や僧侶が入れるので難易度は低めだと思います

道具も、2獄、3獄と同じように支給されています

事前予告通り、2獄よりも簡単だったと思います

4獄 ユナ

 

 

今回は難易度が低めだったと思いますテンの日イベントも重なったので、さっと終わらすことができてよかったですベルトが欲しい方は、周回してもよさそうですね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。