レベル105解放クエスト攻略

こんにちは^^ミリユナです

レベル105解放クエストをやってきました

とりあえずこれを先にやらないと進めないですよね

新素材情報は、こちらの記事(やること一覧)をご覧ください

 

真メルサンディ穀倉地帯D-5(村を出て下)にいる、星拳士サンサからクエストを受注します

レベル105解放

C-5
D-4
D-8
E-7
F-7
F-5

にある小屋で、それぞれしぐさ「いのる」をします

この辺りにある小屋です入口にモヤモヤがかかっていますので、行ってみればわかると思います

場所

※いのるは最初から覚えているしぐさですよく使うセリフの「おいのり」に指定している方が多いかも

6か所の小屋で祈ったら、星拳士サンサの元に戻ります

ポポリアきのこ山にいるアモデウスを倒しに行きます

レベル105解放  ポポ山

B-7~D-7、F-4付近にいます遠いですが、C-5辺りに行くと何とか捕まえることができました急がば回れですかね取り合いです

真セレドット山道 D-6~F-7辺りにいるコサックシーブを倒します

村を出て東側に進んでいけば一匹くらいゲットできると思われます

レベル105解放  セレド

アモデウスとコサックシーブを倒したら、星拳士サンサに報告するとクリア

経験値27780(特訓56P)レベルが105まで解放されます

レベル105解放5

レベル105までに必要な経験値は959346(今までと同じ)です

1職当たり、479万6730の経験値ですね

日替わり討伐、週討伐、領界討伐などでためておいた経験値を受け取っておきましょう

※旅のコンシェルジュにためておいた経験値を受け取る場合は、一括でしか受け取れないため、受け取り経験値がオーバーしてしまうと、オーバー分は捨ててしまうことになりますので気を付けてください

 

とりあえず、1職上げてしまったほうがいいかな?

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。