5月27日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今週も始まりましたねバージョン4.2開始は水曜日10時半です

アプデ前にできること一覧こちらにまとめていますよろしければご覧ください

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

スパスタ2人入りベリアルを倒す(死んでもよい、道具OK、時間制限なし)

占い師4人ラズバーン強道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

バサグランデ強2分10秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

盗賊2人入りピラミッド4霊廟誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

ブルーオーブを4つ集める(バサグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)

 

めんどくさいのが多い…占い師4人でPT組んでラズバーンが一番簡単かなー

達人2

真ダーマ神殿1サバ 達人横などで募集がありました

あるとよい耐性は、即死、呪い、マヒかな?

範囲攻撃で雑魚をさっと倒したほうが良いです弓持ちが一人いると、弓ポンもらえてよいかも

幻惑は入るので、月カードは有効です死んでもよいし、時間制限がないので、メンバーさえ集まれば気楽に行けるかな

倒せば、オーブが2個確定(色はランダム)で出ます

達人3

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 2霊廟  アンク 4霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(28日)

お出かけツール福引更新

ツール福引

ギュッとシリーズの魔法生物が福引1等に登場します

コポのポーチほしいなー…

詳しくはこちらをご覧ください

 

水曜日(30日)

メンテナンス 夜中1時半~10時半

バージョン4.2スタート

バージョン4.2

アプデ情報をまとめ中です何とか間に合うといいんだけど…

広場のアプデ情報はこちらです

 

金曜日(6月1日)

黄昏の奏戦記更新

不思議の魔塔更新

アスフェルド学園 部活動強化週間スタート

 

水曜日の夜中からメンテナンスですねアプデ当日は新武器や新マップ、アストルティア防衛軍などで賑わいそうです休止されてる方も帰ってくるかな

新素材が出るかどうかわかりませんが、出たらわかり次第ブログに載せるつもりです

 

週課や試練はまだやらないほうがいいので、メンテまではのんびりと金策しておこうかな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。