2月1日からの黄昏の奏戦記

おはようございます^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されました今回の報酬はこちらです

2月1日

黄金の花びらがありますここまで行ければいいかな

と思いつつも最後まで行けました

黄昏

錬金石は、バージョン4,1からおまとめ袋に移動されるので、あっても損はないかも倉庫が空くので、たくさん貯めれるようになりますね

召喚符ボスは今回も追加はないのかなー?呼び寄せの筆がいつの間にか貯まってしまいました

戦い方など、詳しくはこちらをご覧ください

リプレイ報酬は毎回同じです

2月1日リプ

 

毎月1日は忙しいですね今回は、アストルティアクイーン選挙の初日も重なったので、バタバタです

クイーン選挙

不思議の魔塔は、できればやりたいですが時間あるかな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。