バージョン4.1アプデ情報②~ストーリー関係~

おはようございます^^ミリユナです

今日から2月早いなー

 

バージョン4アプデ情報② ストーリー関係についてまとめました

サブタイトルは、~栄光の勇者と消されし盟友~だそうです

アプデ画像

★メインストーリー

舞台は、1000年前のグランゼドーラだそうです

王家の迷宮の最初の方(アナザーになる前)をやっておくと楽しめるそうです

物語は、真グランゼドーラ城 賢者ルシェンダのところから始まるそうです

勇者アンルシア登場!

そして、真グランセドーラ城の1階にある石碑のモデル、1000年前の勇者アルヴァンと、偽りグランセドーラ城1階の石碑のモデル盟友カミルが出てきます

ストーリー1

ほとんど覚えていないですが、王家の迷宮で亡霊みたいな形で登場しましたね今のうちにもう一度回っておこうかな最初の方なので間違えないように

魔王軍が攻めてきていて、戦争みたいになっているため、世界が変わっているそうです

ドラクエらしいお話で、非常に盛り上がるそうなので、楽しみにしています

ストーリー3

 

 

★サブストーリー

王都キィンベル あいさつしぐさクエ

キィンベル しぐさクエスト2

4,1が始まると、なかなか王都キィンベルに行くことはないそうですが、しぐさクエストがあるので立ち寄ってみてくださいと言っておられましたエテーネのあいさつを教えてくれるそうです

 

約束の旅人

約束の旅人

新しい施設が追加されるそうですどんどん増えていきますね

 

時を巡る命題

時を巡る命題

ある人気キャラクターのルーツがわかるそうです誰だろう??

 

 

★キャラクターズファイル第2弾

キャラクターズファイル

リーネ様の次は、トピアス登場ですかレンダーシアを通り越して、いきなりナドラガンドになりましたね

ストーリーでは、ヘタレキャラ的なちょっとかわいそうな役でしたが、こっちではどうなるのかな?

PVで、少女?と一緒に写っていたので、一緒に活躍するかもしれませんね

どんなお話になるのか楽しみです

 

 

広場のバージョン4,1アプデ情報はこちらをご覧下さい

レッドオーブが高騰していますね今後、どのように変動するかわかりませんが、とりあえず在庫があったので売っておきましたレッドオーブだけほかのオーブは倉庫で温めています

いちばん気になるのは、やっぱり結晶の単価ですが、どうなるかなー・・・今のところ、大きな変動はありませんね

 

月課が始まるので、アプデ前にさっさと終わらせたいと思いますリオのストーリーも進めないと

 

本日、12時よりアストルティアクイーン総選挙が開催されます

クイーン選挙

今年の優勝者は誰になるのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。