FF14コラボイベントのやり方^^

おはようございます^^ミユリちゃんです

FF14コラボイベントをやってきました

お花大好きクポ

オルフェアの町F-5にいる、クプル・コポに話して受注します

場所

クエスト

指令された花を1つ準備して渡します

クエスト2

※バザーに売っています

花をクプル・ポコ渡すとクリア

クエスト4

初回のみ、名声値111、サボテンダーコインがもらえます

※もう一度クプル・ポコと話すと、サボテンダーコインを強サボテンダーコインに変えてもらえます

 

コインをもって魔法の迷宮へ行き、ボスを倒します

クエスト5

倒すと、

サボテンダーコイン=モーグリチケット1枚

強サボテンダーコイン=モーグリチケット2枚がもらえます

モーグリチケットをE-4にいる、ベスリンに渡すと報酬と交換してもらえます

報酬

前回同様、並サボテンダーコインを毎日やっても全部の報酬は受け取れません

1サバで持ち寄りするか、強サボテンダーコインで挑戦してみましょう

 

クエストとは別に、近くにいるプロルに話すと、毎日一回のみ、お花をもらえます(クエストのお花と同じとは限りません)

FFコラボ

もらってバザーに売るとお小遣いが稼げるかも

 

 

しぐさ・サボテンダーポーズ

しぐさ

チュッてしてるのがかわいいですね

 

 

シルフプリズム受けとられましたか?ウェルカムギフトを毎日インしていた人は昨日が最終日です

大人気ですね色も変えれるみたい

ミユリはDQショップのパピヨンプリズム、フレはシルフプリズムで並べてみました

シルフプリズム

豪華な全員プレゼントですね

青やピンクなど、たくさん見かけました

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。