6月25日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

久々に出てきたような・・・

今週も始まりましたねいきなりメンテですが

 

まず、昨日の一番下にも載せてありましたが、

★レベル、特訓カンストしてる方

今回の週討伐は、受注達成だけして、報告はしないほうがよいかも?

アプデが7月5日(水)なので、アプデ後、レベル解放してから報告、5日の週討伐を受注&報告すると2回分受け取れます

フレやチムメンに言ったら、意外と気づいてなかった方もおられたので時間があれば、領界討伐も一つだけやっておくと、すぐに受け取れるのでよいかも?あと、私は、コンシェルジュさんにたまっている経験値を全部受け取るつもりですレベル解放してからね

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

キングヒドラ強レンジャー4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

やる気のジャーミィ旅芸入り3分20秒以内に倒す(道具OK、死んでもよい)

魔人兵強武道家4人道具禁止で倒す(死んでもよい)

ピラ8霊廟クリア(死んでもよい、道具OK、時間制限なし)

パープルオーブを4つ集める(イッド、ジウギス、悪魔の右手)

 

5個のお題が2つあります

キングヒドラ強はレンジャーと相性がいいので、時間制限がないのでおいしいかも?
攻撃のほとんどがブレスなので、まもりの霧を切らさなければ、並より簡単だったりします

こないだ、並ヒドラを久々にやったら、何とか勝てましたが、すごく大変でした

もう一つは、旅芸入りでジャーミィを倒すお題です

無償で何度も挑戦できるので、これもいいですね

達人1

戦士を探すのが面倒だったので、バト2旅僧でやりましたが、安全に、戦2旅僧や戦武旅僧などがよいかと思います

ウサギさんが大きくなったらゴールドフィンガーか零の洗礼で解除してしまいましょう僧侶の変わりに賢者を入れてもいいかも

状態異常は、旅芸のエンドオブシーンで治すことが出来ます(自分がかかってなければ・・・

達人2

ピラミッドが週課の方は、8霊廟の達人クエストを受けていってもいいですね(4つですが)

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 2霊廟  アンク 6霊廟
先週と全く同じです間違えたかと思いましたよ・・・)

 

 

今週のアストルティア

月曜日(26日)

夜中1時半から5時半 メンテナンス

決戦ドレアコレクション締め切り 12時まで
(超いいねをすると福引券がもらえるのも12時までです)

詳しくはこちらをご覧下さい

 

火曜日(27日)

お出かけツール福引き更新 5時から

セラフィポストが登場します

詳しくはこちらをご覧ください

ゆめのかけら期間限定アイテムは7月2日(日)6時更新です

 

土曜日(7月1日)

黄昏の奏戦記更新

ふしぎな魔塔更新

アスフェルド学園 部活動強化週間開始

 

 

本日のおすもっこりタイムは、

6時50分頃~ 14時5分頃~ 16時45分頃~ 

翌27日 0時頃~ 0時54分頃~(メンテ前?)  です

各モンスターシールの場所はこちらをご覧下さい

 

★本日のアストルティアラリーはお休みです

火曜日 夜中1時半受付 2時開始です

火曜日からの日程はこちらをご覧下さい

(火曜日より再演になります)

 

 

しつこいですが、最後にもう一度、

レベル特訓カンストしてる方

今週の週討伐は報告したらダメですよ

 

邪神の宮殿は、終わったら別枠でアップしますね

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。