今日はテンの日&邪神の宮殿更新日!やること一覧

おはようございます^^ミリユナです

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日ですねやること一覧をまとめました

テンの日t

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

6月10(土)朝6時~6月11日(日)5時59分までです

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

プーちゃん

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

今回もSジェネラルカードがあります

※事前に報告がありましたが、スライダークカードは、今回は入ってないそうです


プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、オルフェアD-6にいます

クーちゃん

6月10(土)朝6時~6月11日(日)5時59分までです

 

オルフェアF-5に、交換屋メリーポコがいますので、素敵な景品と交換してもらえます

交換できるアイテムはこちらです


お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

6月10(土)朝6時~6月11日(日)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね


今回のテンの日イベントは、宿命のバトルチャレンジだそうです

宿命のバトル

詳しくはこちらをご覧下さい

強戦士の書とバトルルネッサンスの中の指定のターゲットを倒すと、黄色の錬金石が各3つずつもらえるみたいですね

6月10日(土)6時~6月12日(月)5時59分までだそうです

 

邪神の宮殿の更新日ですね

今回のボスは戦禍の眷属・魔幻の覇王軍です

邪神

 

 

本日のおすもっこりタイムは、

12時頃~ 16時30分頃~ 23時40分頃~ です

土日なので、出るといいですね

おすもっこりの場所はこちらをご覧下さい

 

 

まずは邪神に行ってきます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。