メンテ明け後住宅村追加と12時よりイベント

ぐすんぐすんミリユナです

おすもっこりでませんでした待ってたのに。。。

 

21時36分

なかなか出現しなかったようで、ちょっとメガルーラで商人のテントに飛んだら、目の前にカメラマンが・・・

どんどん人が集まってきました・・・呆然として、ツイートするのも忘れてしまった

1日中出ませんでしたね@1枚なのに、メンテ明けにお預けです・・・

 

本日のおすもっこりタイムは、

5:42~(メンテ明け後に何かが出ている可能性あり)

12:00~ 16:30~ 23:42~     です

4:48~も予想時間になっていますが、メンテ中なのでなくなると思います

(メンテ明けは6時です)

住宅村が新しく追加されますね

住宅戦争がんばって!

夜から今現在も、オルフェアでは争奪戦が始まっているようです

前回、オルフェアが買えなかったので、一段落してからグレンやガタラのバザーと預かり所の近場を検索したら、たくさん空きがあったので、そこを購入しました3桁の土地も空いていましたよ

残り物にも福があるさ!

今回は、見守りで

 

ブルーオーブとグリーンオーブが高騰していました

他は下がっているのになぜでしょうか??すぐに売れちゃいました

 

12時より、福引きランド復興計画イベントが始まります

福引きランド

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

おすもっこりがでますように・・・

 

出現場所と行き方を記載しておきます

8、おすもっこり

おすもっこり3

・デマトード高地F-3

オアシスの隊商宿へルーラ 3つあるうちの一番西側の地下道(E-4)へ入り、正面のトロッコに乗る 北に進むとデマトード高地に入れるので、右斜め北へ進み、トンネルの入口手前にいます)

おすもっこり デマトートF-3

・ポポリアきのこ山C-5

ピイピのお宿へルーラ ポポリアきのこ山へ移動 きのこ山に入ったら、東へ進んで北へ進み、橋を渡る 赤きのこの近く)

おすもっこり ポポ山

一本道ですが遠いです4分かかりました壁に当たらないように地図を見ながら進んだほうがいいかも

・猫島F-5(北側)

バシッ娘でミューズ海岸・猫島桟橋前 入ったら南へ移動 最初の分岐点で左へ進み、下に下りる 猫島巨猫の巣前に移動すると遠回りになります)

おすもっこり 猫島

※いざないの石碑がそばにあるので、ミューズ海岸・猫島桟橋前の石を作っておくと便利です

・ザマ峠E-6

ザマ峠へルーラ 飛んだら下へ降りて左に曲がる 崖の上) 

おすもっこり ザマ峠E-6

崖から落ちないように注意しましょう!

・モリナラ大森林A-4

アズランへルーラ 馬車でレンジャー支部に移動 ワープゾーンで反対側へ行く 左端までひたすら走る!)

おすもっこり モリナラA-4

一番遠いです・・・5分くらいかかるので、出現予測タイムはここにいる人も多いみたいです

五大陸の各地にいるライバルたちと親交を深めているようです

相撲技が使われるモンスターのいるところに出現してる?

アストルティア時間の18:00~6:00に出現します

※最も見つけにくいシールです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。