3.5中期予定

こんにちは^^ミリユナです

3.5中期アプデまで一週間を切りましたね

今現在わかっている今後の予定を挙げてみました

 

 

★春の妖精祭り~幸せのおすそ分け~

幸せのおすそ分け

4月28日(金)からだそうです

少し前に、おひねりの募集がありましたね見事掲示板にのることができれば大もうけできるのかな??

 

 

★アスフェルド学園第8話

学園

5月中旬だそうです同じタイミングで、オータムフェスイベントも開催されるそうです

 

 

★謎の少女スノーベルイベント

スノーベル

5月下旬だそうです

とあるドルボードが、アストルティアで1人だけ乗れるそうです

 

 

★お魚コイン限定交換屋オープン

お魚コイン

6月8日(木)からだそうです

豪華な景品がもらえるといいですね

ツールの釣りでコインたくさんたまります1日10回(魚を入れ替えれば5回)は無料で魚釣りが出来ますこれをやるだけでもコインはたまっていきます

 

 

★アストルティアラリー

アストルティアラリー

6月中旬だそうです

今回はドルブースト機能もあるので、面白い競走が見られるかもしれませんね

 

 

★新コインボス登場

新コインボス

6月7日(水)登場だそうです

名前は伏せられましたが、どんなコインボスですかね?楽しみです

現在、オーグリード福引き3等の暗黒の魔人コインが店売りになるのかな??

 

 

 

価格情報

昨日に続き、全体的に下がっています今のうちに買っておくとよいかもしれませんね

 

 

昨日の最強イカ様は、フルボッコに・・・されました

Sジェネラルに行ってきましたが、魔法構成より、物理構成のほうが安定するかもと思いました崩れたときの立て直しが物理だと早いかなという印象でした打たれ強いからかな?

20170419-0943_376886796

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

 

 

「3.5中期予定」への9件のフィードバック

  1. どうしたの?
    ごめんね疲れちゃって留守にしてました(・・;)
    チームは抜けるのも残るのも自由だと思ってるよ。
    良いことも悪いこともある。
    残ってこんなのをみんなと共有していくのも良いと思うし、ぼっちで気楽にも良いと思う。
    ただ思うのは、こんな事を共有してきたから今みんなを仲間だって思うと思う。
    今度えくののあんみりではなそっかw2人の優男よびつけようw

    1. コメントありがとうございます^^
      えーと・・ほぼ放置でパソコンと向き合っておりまして、きたのも気づかず、イカにいたので話しかけなかったら、気づいたらいなくなっておられました・・・
      まあ・・色々あるんじゃないかな?みんな人間だからねww

  2. 人間だし人間だから、いろいろあるよね。。。
    もっと話しましょ。
    考えたり悩んだりするのは人生の養分になりますが、せめて落ち込むのは一回で済まさないと、、。
    落ち込み続けてると、見えるもの全て色褪せちゃいますから。。。

    1. コメントありがとうございます^^
      ですよね・・・ただでさえ目がかすむのに・・・年で・・・
      っておい!ちがーう!

    1. ううう・・・本日のブログを投稿しようと見直ししてたら見事に寝落ちしました・・・
      8時から9時くらいなのでこの時間ww承認してなかったのかも^^;

  3. ごめんやっぱやめw
    今まで散々時間無駄にしたと思うので、2人に時間とらせるのはやめるw

  4. 一度はならんから脱退した、出戻りじんめんじゅ崇拝者です。
    メンバー募集にしても何にしても、誰か先に手をあげないか様子を見るようにしてます。ミリユナさんいた時も同様にね。
    出戻ってすぐでしゃばると、風当たり強くなるかもやからね。自分がそう思うタイプだし。
    本当は色々行きたいんじゃぁ~..
    出戻りでもないんだし、色々絡んでって良いと思うます。楽しんだもの勝ちよ。
    あと、どうでもいいけど私はしれっとサブに行き来したり寝落ちしたり、自由奔放貫きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。