バトルルネッサンス追加分攻略③価格情報

こんにちは^^ミリユナです

インしててもウトウト・・気づいたらチムメンが誰もいない・・なんてことがよくあります話しかけて応答しなかったらすいません

 

バトルルネッサンスの続きです

 

 

★飛竜たち

必要耐性 マヒ、ブレス

ミリ サポ戦1、バト1、僧1、自占い 

ユナ 占い4でPTルネ5 ミリ

最初は赤飛竜が動き、30秒後に青飛竜1分後に黄飛竜が動き出します

開幕、各自で心頭滅却をしたほうがよいです

一匹ずつ確実に倒したほうがよいです

呪いが入るので、死神カードがあると便利です

ルネ5 ユナ

 

 

★魔導鬼ベゼブー

必要耐性 幻惑、ブレス

ミリ サポ戦1、バト1、僧1、自占い 

ユナ 占い4でPT

ルネ6 ミリ

世界のカードか各自スペルガードでドルマドン対策をしたほうがよいです

心頭滅却でブレス対策も忘れずにしておきましょう

フラタイフーンは、表示が出てすぐに大きく離れれば避けれます。できるだけ当たらないようにしましょうサポは当たることもあります

呪いが比較的入りやすいかも

ルネ6 ユナ

 

 

★魔元帥ゼルドラド

※アンルシアが一緒に戦います

必要耐性 呪い、炎軽減(竜のおまもりなど)

ミリ サポ戦1、バト1、僧1、自占い 

ユナ 占い4でPT

ルネ7 ミリ

アンルシアの盾を呪いガード100にするのを忘れないようにしましょう

呼ばれた剣は、アンルシアが勇者の眼で消してくれますが、呪われて動けなくなると、どんどん増えてカオス状態になってしまいますアンルシアから離れすぎると、すべての剣が消せず、残ってしまうので、あまり離れすぎないようにしましょう

邪神の宮殿も当てはまりますが、炎耐性をできるだけ盛っておいたほうがよいです(竜のおまもり、ファイアタルトなど)

ユナは、呪いガードの盾を一つしかもっておらず、アンルシアに渡すと自分が耐性なしになる・・・どうしようかと思いましたが、自分は指輪も装備できます結晶にするつもりで、呪いガードが40%ついた盾を持っていたので、指輪と合わせて100%にして挑みました

ルネ7 ユナ

 

 

価格情報

竜牙石・・・まだあがるんですか・・・どこまであがるのかなー・・・結晶装備を自分で錬金して毎日狩りにいっていますフワフワめがねをつけて、ついでにわたあめも占い師でやると、アルカナ占いがあたれば破片が出るし、はずれても、たまにタロットコインをドロップするので一緒に集めたりしています

他の素材は大きな変化がありませんね

 

 

ミユリが羽をほしがるので、バザーで見たら200万・・・最初は400万だったみたいです

とても買えないので、ユナがこんなものを渡しました

翼

有翼人のころもです透き通ってないし、体上の服だけど、喜んでいたのでまあいいか

DQショップで買うのは、来月になってからにします

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。