ブルー、イエローオーブ高騰!本日までのプレゼント一覧^^

こんにちは^^ミリユナです

日曜日に、1月31日までのプレゼントの呪文一覧を紹介しましたが、本日、23時59分まで受け取れる報酬がいくつかあったので、紹介します

 

★DQX予言者育成学園 特別プレゼント

現在作成してあるキャラであれば全員もらえます)

 福引券10枚 福引き補助券5枚

リンクはこちらです私も知らなかったです

(あるあるカルタの画面に飛びますが、一番下にフォームがあります)

 

★おでかけ超便利ツール 新春福引き運試し2017

現在作成してあるキャラであれば全員もらえます)

福引券20枚

福引き

リンクはこちらです

 

 

★みんなで走ろう!アストルティア★ラリー報酬

開催期間中に作成してあったキャラであれば、イベントに参加してなくてももらえます)

福引き10枚、ドルセリン10個、よろこびの玉手箱5個、緑の錬金石5個、にじのしずく1個、プレゼントチケット1枚

アストルティアラリー

リンクはこちらです

 

 

★ダークドレアム大討伐チャレンジ!イベント報酬

開催期間中に作成してあったキャラであれば、イベントに参加してなくてももらえます)

元気玉3個、福引券30枚、メダルがまぐち5個、世界じゅの葉5枚、ダークドレアムの像(庭)1個

ドレアム

リンクはこちらです

 

 

★本日までのプレゼントの呪文!

リンクはこちらですコピペしてお使いください

 

すべて、本日、23時59分までですまだ受け取ってない人急げー

 

 

価格情報

イエローオーブブルーオーブが高騰しています

イエロー

夜に見たら8000Gでした昼間は7000Gでした

 

ブルー

こちらも高騰しています

5000G超えるかなー?昼間は4200Gでした

 

 

本日のマグログランプリ

1位 1558,1cm(変動なし) 5位 1551,8cm

200位 1449,1cm

11時59分までですマンタドルボほしい・・・

 

黄昏の奏戦記が明日更新です

今回は、報酬に、黄金の花びらが入っていますよ

 

アスフェルド学園の、部活動設備利用券今月分が、本日5時59分までです受け取らないと、1月分はもらえなくなるので、行ける方はもらっておきましょう

部活動強化習慣が明日から始まります(8日までです)

 

魔法の迷宮に、ローラ姫が登場するのも本日23時59分までです竜王の城にいけるの、は2月7日(火)までですが、にじのしずくが足りないよーってことにならないように、多めに貰っておくといいかもにじのしずくは取引できません

 

月末ってバタバタしますよね不思議な魔塔もお忘れなく

 

もうすぐ、バレンタインイベントが始まりますね

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。