結晶高騰中!1月15日~の達人クエスト&黄昏の奏戦記

こんにちは^^ミリユナです

一週間が始まりましたね今週は、コンテンツだらけ

18日(水)から、マグログランプリ

マグロ

19日(木)からバトルルネッサンスが始まります

バトルルネッサンス

 

昨日は、人クエストと、黄昏の奏戦記が更新日でした

 

達人クエスト

達人

ヘルバトラーさん何回目ですか・・・

必要耐性は、魔触対策呪い、混乱、幻惑大地の怒り対策転びですね

戦士を入れると、死ににくいです。フレさんが戦士、自分が僧侶、サポバト2で行きましたが、開幕祈ってキラポンだとよかったです。戦士は、ヘルバトラーに真刃を。戦士かばうが効果的でした

ヘルバト

こんなかっこいい写真を撮っていたら、この後殴られて・・・

聖女で助かりましたが瀕死

 

黄昏の奏戦記

黄昏

黄金の花びらに呼び寄せの筆豪華ですね

フレさんと戦士、僧侶、オートマッチングで2人でした(占い、バト、魔戦さんとマッチしました)

黄昏

ボス戦に備えて、耐性は、眠り、踊り、即死、呪文など(キラポンで対処できます)

1戦目 バラモスブロス(ちょっと強くて、いきなりやばかった

2戦目 イッド強

3戦目 悪魔の右手強

4戦目 災厄の王 インドラの矢が450前後しか当たらず、実装当初に比べて、戦いやすくなっていました

5戦目 奏演王ベイオウルフ 連続ドルマドンは、みんなが固まれば耐えれるかも?表示が見えたら、誰かのそばに行って、ダメージを分散させるといいですね

 

リプレイ報酬はいつもと同じでした

黄昏リプ

 

 

価格情報

明日は、スライムレースの賞金が獲得できるようになります

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9

高額ゲットの影響で、バザーがどのように変動していくのでしょうか?

結晶が高騰しています

20時は、4200Gだったのが、22時は4500G!?過去最大かも??

フレさんに聞いてみたら、4700Gまで高騰したときがあったとか・・

記憶にございません一昨年かなーって言われました

結晶 

このときがピークだったみたいで、1時間後には4400G、4300Gと徐々に下がっていきました。それでも朝よりは高いですね

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。