アプデ後に登場したタロット3種が完成しました^^

こんにちは^^ミリユナです

先日、フレさんとタロット魔人にきました
20161115-1103_354170202
なんと、一発で、スライムパックゲット、キングスライムでたんですよ

(キングスライムは私だけだったみたいです。パックは同じでも、みんな中身が違んですね

スライムパックは占い師の館では買えませんタロット魔人がたまにドロップします。

キングスライムクイーンスライムはスライムパックからしか出ません

だったので、うれしくて合成しちゃいました

カードは全部、Aランクまで合成して、使いそうなアルカナは置いてあります。

タロット2
プラチナキングができました

<メタルキングの作り方>

キングスライムBランクのカード→クイーンスライムができます(Aランク)

クイーンスライムAランクのカード→メタルキング完成

<メタルスライムの作り方>

スライムCランクのカード→スライムベスができます(Bランク)

スライムベスBランクのカード→スライムタワーができます(Aランク)

スライムタワーAランクのカード→メタルスライム完成

メタルキングメタルスライムを合成すれば、プラチナキングができます

タロット3
キラーマシンガができました

<タイプGの作り方>

タロットパックから、キラーマシーン(Aランク)が出るまでがんばる(店売りパックでも出ます)

キラーマシーンAランクのカード→タイプG完成

<メタルキングの作り方>

キングスライムBランクのカード→クイーンスライムができます(Aランク)

クイーンスライムAランクのカード→メタルキング完成

タイプGメタルキングを合成すれば、キラーマシンガができます

タロット1
ヘルバトラーができました

<ツンドラキーの作り方>

ドラキーCランクのカード→メイジドラキーができます(Bランク)

メイジドラキーBランクのカード→ドラキーマができます(Aランク)

ドラキーマAランクのカード→ツンドラキー完成

<べビンゴサタンの作り方>

つかいまCランクのカード→ベビーサタンができます(Bランク)

ベビーサタンBランクのカード→ミニデーモンができます(Aランク)

ミニデーモンAランクのカード→べビンゴサタン完成

ツンドラキーべビンゴサタンを合成すれば、ヘルバトラーができます

SSランクのカードのアルカナは、どのランクのカードと合成しても、ランクは下がりません

(SSランク力のわたぼう、Cランク世界のつかいま合成した場合、

SSランク世界のわたぼうができます


タロット4
全部のモンスターが合成できました

しかし、どのモンスターにどのアルカナが適しているのか、全くわかっておりません・・・

デッキもぐちゃぐちゃです・・・一応、回復を多め入れて、攻撃1枚です(死神のスイートバック)

使うのは、邪神の宮殿と、サポでいくダークキングくらいです

お勧め等、コメントいただけるとうれしいですよろしくお願いします

今週のピラミッドは、ブローチ9層 アンク6層です

7層達人クエストがあるので、一緒にやるといいかも

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。