バージョン5.1で釣れる魚

おはようございます^^ミリユナです

バージョン5.1で釣れるお魚を釣ってきました

全部で4種類あります

1つは、釣りレベル45の解放クエストの魚です

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

 

★プラー・ブック

釣りレベル45の解放クエストの魚です

真・偽ジャイラ密林にいます

飛距離 210mくらい

じっとしている、水底に尾ひれを打ちつけるなどの表示が出ます

大きな魚はこれだけなので、すぐにわかると思います

ヒットすれば何とかなりますが、なかなヒットしませんでした

氷の釣り竿改★3 天使のルアー★1でいけました

現地で釣った魚をお庭用釣り堀に入れると、釣りレベル解放時、現地に行かなくても釣れるようになるので利用するといいかも

 

★コウモリダコ

バージョン5.1マップ 血潮の浜辺にいます

飛距離 99mくらい

サンマ、タコ、イカと似たような距離で、釣ってみたら当たりでした

見分け方がわかりませんでした

 

★ヨロイザメ

バージョン5.1マップ 血潮の浜辺にいます

コウモリダコと同時に狙えます

飛距離 250mくらい

この大きさの魚は、ここではヨロイザメしかいないので、当たればわかると思います

 

★プラークラベーン

王都ネクロデア跡 湖にいます

王家の霊廟から行くと近いです

飛距離 310mくらい

必死に海底をはう、ちからため、大きな身体を勢いよく動かすなどの行動がありました

この魚は大変でした

コチョウザメ距離が似ていたため、どっちかわからず、頑張って釣っても違ったたり…

氷の釣り竿改★3+天使のルアー★1で釣れましたが、竿にかかるまで、30回以上かかりました

かかっても、必ず釣れるとは限らないので、余裕をもって挑んだ方がいいと思います

コチョウザメばかり釣れるかもしれませんが、レベル上げにちょうどいいと思って気楽に釣りました

 

以上4種類が、バージョン5.1で追加された魚です

ところどころに写真に写っているブタちゃん(サポミユリ)がかわいい

 

バージョン5.1までのお魚を全部釣ると、138種類になると思います

ノーマル 105種類
ビッグ  105種類
キング  75種類  釣ると、全部の報酬がもらえます

バージョン5.1の魚は、バージョン5.2になると、便利ツール のぞみの釣り堀で釣れるようになると思います

便利ツールで、バージョン5.0の魚が釣れるようになっています

現地に行けないサブキャラも魚を集めることができるので重宝しています

ぜひやってみてください

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。