邪神の宮殿 天獄が開きました!~冥府より来たるもの~

こんばんは^^ミリユナです

昨夜23時に、邪神の宮殿 天獄が開きました

今回のボスは、~冥府より来るもの~です

12月28日(土)22時59分までです

必要耐性 即死、眠り、呪文、ブレス

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内に8回呪文を反射しろ

魔法使いかスパスタがマホカンタするとよいです

マホカンタがかかっている時は、呪文に当たりに行くとよいです

 

条件2 30秒以内に一撃で1999以上ダメージを与えろ

CT技や災禍の陣、超暴走魔法陣などを合わせて、一発を狙うとよいです

 

条件3 30秒以内にアークデーモンを倒せ

お題と同時にアークデーモンが出現します

全員で集中攻撃するとよいです

 

条件4 30秒以内に闇・土属性で5000ダメージ

魔戦   ダークフォース
弓    ダークネスショット
占い   死神・罪人・隠者のタロット
天地   めいどうふうま
賢者   ドルマ系呪文
デスマス 大呪詛
鎌    冥王のかま
ハンマー アースクラッシュ、プレートインパクト、ランドインパクト

などで攻撃するとよいです

 

条件5 45秒間5人以上同時に死んではならない

守りを重視して、死人が出たらすぐに近くの人が蘇生・回復するとよいです

配られたアイテムはここで使うとよいかも

 

 

★戦い方

呪文攻撃が多いので、スペルガード、世界のタロット、マホステ、マホカンタなどをしておくよいです世界のタロットは範囲スペルガードなので助かります

マジックバリアも有効なので、使える職は積極的に使うようにするとよいです

呪文耐性を積んでおくと楽になります

冥王の奪命鎌直線範囲攻撃なので、あまり固まらないようにしたほうが良いです

冥王の影を頻繁に呼んでくるので、呼ばれたら最優先で倒すようにしましょう

アークデーモンを1匹残しておくと、影が1匹しか呼ばれないので戦いやすいかもしれません

呪文で多数の死者が出るため、蘇生回復が追い付かないこともあります

支給される道具は少ないですが、蘇生だけでも葉っぱを使うと回復役が楽になると思います

 

ミリ 自天地 魔戦2魔2賢2占1天1

魔法が死んでしまったため、一撃で1999ダメージが達成できませんでしたが、他で達成できました

 

ユナ 自魔戦 天2バト1デス1魔1賢1魔戦2

魔法が一人しかいなかったため、マホカンタが追い付かず反射が達成できませんでしたが、他で達成できました

 

報酬のベルトです

占い師で使えそうなベルトですね

 

これはいらないかなー…

戦神のベルトの選別に困った時は、こちらのツールを使ってみてください

 

今回は、条件はそんなに難しくないと思います

敵が強いので、全滅しないように気を付けましょう

天獄の開放期間は、12月28日(土)22時59分までです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。