9月9日からの達人クエスト 今週のアストルティア

こんばんは^^ミリユナです

今週も始まりましたねモンスターシールの合間にやっていると、たまに何してたかわからなくなります

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

アトラス強レンジャー4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)5個

ラズバーン強スパスタ1人入れて2分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)5個

キャットリベリオ強占い師4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)3個

ピラミッド4霊廟パラディン1人入れて3分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)4個

パープルオーブを4つ集める(イッド、ジウギス、悪夢の右手)3個

 

5個のお題が二つありますね

ラズバーン強が楽かなスパスタが一人いればOKなので自分でやればいいですね
2分以内に倒さないといけないので、耐性はある程度あったほうが良いかも

必要耐性は、マヒ、呪い、封印かな?

達人2

構成は、戦バト僧スパ(自)でした

結晶装備だったので、ちょっと危ない場面もありましたが、一発で達成できました

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ  9霊廟  アンク 2霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(10日)

テンの日

テンの日

今月のテンの日は、ドラキーマのフレンド探し隊です

レンドア南で盛り上がるといいですね

詳しくはこちらをご覧下さい

 

邪神の宮殿更新日

今回は、魔幻の覇王軍かな?

魔幻の覇王軍

 

土曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

今回から報酬が新しいものになるかな?

黄昏

今回がレンドアの奇術師なので、次回は、ワルキュウリの騎行かな?

ゲルニック将軍コインが盛り上がるかもしれませんね

 

 

幻の海 トラシェカの報酬受け取り本日23時59分までです

忘れないように受け取っておきましょう!

 

今週はストーリーしたいなー…

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。