ティア住8月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

運営さんのハウジング ティア住8を見学してきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

2022年

1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
4月の展示はこちらだよ
5月の展示はこちらだよ
7月の展示はこちらだよ

2月に2回更新があったため、3月はありませんでした

7月6日がバージョン6.2アップデートだったため、6月の更新もありませんでした

 

バージョン6.1から、ティア住へ行くアクセスが便利になり、

レンドア北 土地管理人リステアさんや、各地のタウン案内係から、直接選べるようになったブヒ

 

現地に飛ばしてもらえるブヒ

アイリス地区  マイタウンID 6896-8267
デイジー地区  マイタウンID 6797-5307
マグノリア地区 マイタウンID 2110-8455
エルム地区   マイタウンID 6866-0231

新作展示場は、HOT!と書いてあるブヒ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

※現在は、デイジー地区がオープンハウス登録中のようです

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

8月のテーマは、ドルセリンスタンド!?風だそうですブヒ

 

今回は、とうふちゃんも一緒ブヒ~

~ミユリととうふの
    ハウジング巡りinティア住~

始まり始まりブヒ~

自販機のボタン、届かないブヒ!

 

自販機の下に、お小遣いが落ちてないかなブヒー?

 

ガソリンスタンド?

ヒューザが、ガソリンついでる間に遊ぶブヒ

 

何を飲もうかなブヒー?

 

ガチャガチャ―!

とうふ!

壊して、中見とっちゃダメブヒ!

 

お花屋さんブヒ

花束どうぞブヒ~

 

お金ないと、ジュースもらえないブヒ?

 

撮影スポット!

 

温泉もあったブヒ~

 

上から見ると、こんな感じで配置されてたブヒ

 

3番地 内装は、博物館風のハウジングだそうですブヒ

とうふ!

入る前に外の写真が先ブヒ!

 

正面ブヒ

 

お掃除して、お小遣いもらうブヒ

 

暑い暑いブヒブヒ

 

一つ一つ展示してあって、いい感じブヒ

世界観がしっかり出てるブヒ

配置数制限がなければできるんだけどなー…

 

図書館でお勉強ブヒ

 

おやつはないブヒ?

 

ジオラマ!

 

魔族には負けないブヒ!

 

このおうち

入れないブヒ?

 

お城~

 

キュルル!

お星さまから出てきたブヒ!

 

ミシュア アンルシア 魔勇者

全部、同じ顔ブヒ??

 

今月は、ティア住の更新が早くて、もう、次の地区 デイジー地区が公開されてるブヒ

DQXショップの新作などが並べてあるみたいブヒ

オープンハウスにはなってないけど、こっちのアイリス地区も入れるので、まだ見ていない方はぜひ見に行ってみてくださいブヒ

次回も楽しみブヒ~

 

自販機からブタが出てきても困るんだけど…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村