けーききゅんきゅん 参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

昨日、けーききゅんきゅんに、少しだけ参加したブヒ

10分くらいしか参加できなかったけど、行ってよかったブヒ

楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

シンちゃんchの配信にお邪魔したブヒ

ドラクエ10 ルナめりっくさん主催【けーききゅんきゅん】に遊びに行きますo(^▽^)oそのあとはレンタル衣装撮影会とマグロ釣り大会です!

着地地点にシンちゃんがいたので、写真撮ってたら、どんどん集まったブヒ

 

最後の集合写真間に合った~

目の前にライトがあり、全員映すことができなかったけど…

シンちゃんへのサプライズ birthdayプレゼントがあったり、楽しかったブヒ

 

急に現れたチョコブタちゃんと、写真撮ってくれてありがとうございましたブヒ

配信で、イベントの様子を紹介されているのでよかったら見てくださいブヒ

ドラクエ10 ルナめりっくさん主催【けーききゅんきゅん】に遊びに行きますo(^▽^)oそのあとはレンタル衣装撮影会とマグロ釣り大会です!

 

次は、ゆっくりとみんなのお菓子食べたいなブヒ~

お腹空かせて待ってますブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村