ティアで盆踊り2022に行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

6日(土)ティアで盆踊り2022に行ったブヒ

写真遅くなってごめんなさいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

キラキラした…

シイタケ?

 

味見してみるブヒ

んー?

香りが強いブヒね

 

マツタケだったブヒ!

 

盆踊りしたり~

すぐに集合写真だったブヒ

とうふも間に合ったブヒ!

 

閉会式ブヒ

お腹空いたブヒ~

 

花火大会があったブヒ!

どっちの方向向いても見えて、きれいな花火だったブヒ

 

最後の集合写真ブヒ

遅れてきたけど、楽しかったブヒ~

 

アフターも少し遊んで、お祭りの余韻を残しつつ、おうちに帰ったブヒ

 

#ティアで盆踊り2022

ワイワイできて楽しかったブヒ

来年も楽しみにしていますブヒ

 

トラシュカの報酬受け取りが、14日(日)23時59分までなので、忘れずにはしゃの心を交換しておくブヒ

 

はぐレモンのお宝 15日(月)5時59分まで

はぐレモンのお宝 中身と場所まとめ 2022年8月10日分

10周年記念福引が10か所に、10枚ずつあるブヒ

 

流浪のトルネコ 15日(月)5時59分まで

正義のそろばんは、今しか買えないかもしれないのでゲットしておくといいブヒ

明日は週初めで忙しいので、まだの方は、早めに回収しておくといいブヒ

 

魔法の迷宮フィーバーも始まったので、周回するブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村