ドラゴンクエストウォーク コラボイベントやってきたブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

ドラゴンクエストウォーク コラボイベントが始まったブヒ

クエストはすぐ終わるから、インしてすぐにやったほうがお得かなと思いましたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

レンドア南C-4 酒場前にいる、記念大王スライムから、クエストを受注するブヒ

 

スラミチのいるマップは、記念大王スライムが教えてくれますブヒ

スラミチは、アストルティア時間で半日ごとにマップを移動するブヒ

日の出と日没の時間でマップを移動するみたいブヒ

スラミチを見つけて話しかけると、クエストが進みますブヒ

 

ミユリがやったときは、バドリー岩石地帯D-6にいたブヒ

 

レンドア南に戻り、記念大王スライムに報告するとクエストクリア

10周年記念ふくびき券×10
ウォークブーツ
名声値111P        がもらえるブヒ

 

マイレージメダルを集める方法

毎日リプレイして行くブヒ~

 

キラキラマラソンしてる方は、行く前にクエストを受けたほうがいいブヒ

キラキラ1つ拾うごとに、メダル5枚もらえるブヒ

ただし、複垢は、拾うたびに降ろされるので、置いてかないように注意ブヒ

 

1戦闘につき、メダル1枚もらえるブヒ

敵の数は関係ないみたいブヒ

同盟バトルなどでも、もらえるみたいブヒ

 

クエストリプレイ後、キラキラマラソンを1周してみたブヒ

キラキラ45箇所×5=225

1日1回100メダルもらえるので、キラマラする方は、1日で全部コンプできるかな?

キラマラ1回すれば全部コンプできたブヒ

 

325枚あったブヒ

色を変えたりはできないみたいブヒね

残念

ルビス装備は、最初染色不可でしたが、1年後に染色できるようになったので、これもいつかは染色できるかも??

 

スラミチの場所は、後程まとめますブヒ

クエストは、8月21日(日)23時59分までなので、急いでやらなくても大丈夫ブヒ

複垢でキラマラやる人は、クエスト受けるとちょっとめんどくさいかもしれないブヒ…

まあ、受けちゃったので、メダルためて福引券に変えるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村