【ティアフェス】 オープニング、ダンオガに行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日のティアフェス 盛り上がったブヒね

年に一度の大イベントブヒ

オープニングパレードを見た後、ダンオガにずっといたけど、楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

写真めっちゃ多いけど、載せていきますブヒ

21時から始まったパレードブヒ

キャ~~~

 

ちょっとだけ一緒にパレード参加したんだけど、重くて写真撮れず

 

パレードが終了し、みんなイベント開催場所へ行ったブヒ

 

ウェルカム隊の皆さんブヒ

 

ダンオガの待ち時間~

ワクワクブヒブヒ

 

一番前ゲットブヒ~

 

キャ~~~

歓迎ご挨拶と心得口上の儀、かっこいいブヒ~

 

特等席ブヒ

 

入りきらないくらい、すごい人ブヒ

 

交流スタートブヒ

キャストさーん!

入ったもん勝ち!

しぐさ・やさしい気持ちは優秀すぎるブヒ!

 

今日は起きてる!

キャストさん寝ないでねブヒ

 

すっぽりはまってかわいいブヒ~ 

 

オガ娘軍団さん発見!

こっそり前で激写ブヒ

 

ブタ!

仲間ブヒ~

 

起きてるで!

 

ナンバーワンキャストさん発見ブヒ!

 

 

最後の集合写真ブヒ

後ろで天使が踊ってるブヒ

 

熱気は収まらず、ギリギリまでお写真撮るブヒ

寝ちゃったかな

キャストお疲れさまでしたブヒ

 

寝落ちさまはここに置いといて…

 

外で、ダンスパーティが始まったブヒ!

ワイワイ!

 

階段には、ダンオガキャストさんが並んでたブヒ

 

ティアラジさん!

 

お腹空いたブヒ~

 

いい場所が空いてたブヒ

 

ゆでたまごいっただきま~すブヒ

 

からあげもいっただきま~すブヒ

 

アフターも盛り上がってるブヒ~

 

ウェルカム隊!

 

おだんご団 最強ブヒ!

 

ほぼ寝落ち状態だったので、ここでおうち帰ったブヒ

 

テッカテカでおいしそうでしょブヒ

 

その後、この子たちはどうなったんだろうねブヒ…

 

たくさんのお写真ありがとうございましたブヒ

スタッフの皆さんお疲れさまでしたブヒ

思い出に残るイベントになりましたブヒ

来年のティアフェスも楽しみにしていますブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村