8月1日DQXTVとDQX夏祭り プレゼントの呪文

こんブヒわ^^ミユリだよ

昨日のDQXTVと、夏祭りで発表されたプレゼントの呪文をまとめたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

8月1日DQXTV

たくさんのおもいでを 絵日記レンズ 

こっちもひゃくまい  福引券×100 

じゅうねんきねん   10周年福引券 ×100

 

絵日記レンズ

 

DQX夏祭り

ジュウねんありがトウ 10周年レンズ 

ほうジュをあつめよう 宝珠の香水 10個 

ジユウにイメチェン  仮装メイクおためし道具×10

ふくのかみトウばつ  福の神メダル ×10

オシャレにジュウよう お花の福袋 ×10

ジュウじつレベルあげ メタル迷宮ペア招待券×10

こうかをこうテン   緑の上錬金石 ×10

げきトウきょうてき  ボスコイン無料券×10

ジュウれんふくびきだ 10周年記念福引券×10

げんきジュウテン   超元気玉×10

 

10周年レンズ

プレゼントの呪文入力はこちらから

 

その他

ろくてんにありがとう 緑の上錬金石 ×15
           福引券 62個
           10周年記念福引券×5

 

DQMSL印章

受け取りはこちらから

全キャラもらえるので、忘れずに受け取ってねブヒ

 

ドラクエ記念館を作りますブヒ!
バージョンごとにNPCを並べ、思い出を語れる場所にしたいです
外は、歴代モンスターなどを並べようと思っています

完成がいつになるかわかりませんが、少しずつ経過をツイートできたらいいなと思っていますブヒ

 

#コブタのドラクエ広場

専用ハッシュタグで、経過を載せていけたらいいなと思っていますブヒ

頑張って作るブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村