漆黒ドレア集会に参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

昨日、漆黒ドレア集会に行ったブヒ

最後しか参加できなかったけど、楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

すごい人だったブヒ

 

アフターも少しだけ

ドレアの準備ができず、見たことあるこれ!

って思われた方もいたかもしれないブヒ…

いくらドレアは優秀だったブヒ

皆さん、素敵なドレアで素晴らしいブヒ

お写真ありがとうございましたブヒ

主催およびスタッフの皆様、お疲れさまでしたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

いよいよ明日!

6月27日(月)

コブタウンが、ハウジング紹介されますブヒ!

YouTubeで生配信されますブヒ

【ドラクエ10・生放送】月曜!夢の中でもハウジング ~第22回~

 

家主であるミユリも、ディスコ参加しますブヒ

22時30分~24時の放送ですブヒ

ハウジングを作ってくれたカルビついかさんと共に、盛り上げたいと思っているので、よかったら遊びに来てくださいブヒ

ハウジング記事のリンクを貼っておきますので、見ながら配信を見てもらえると、より楽しめると思いますブヒ

【コブタフレーム】ブライダル内覧会のお誘い

【コブタフレームオープン】プクコレ連動~6月の花嫁~

 

当日は、配信時間帯にコブタウンに来られた場合、配信に映ることもあるので、ご了承くださいブヒ

楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村