barクローバー イベ写真とハウジング

おはブヒわ^^ミユリだよ

5月25日、barクローバーに行ったブヒ

ハウジング素敵だったー

楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

可愛い忍者ブヒ

 

プクたんおいしいブヒ

 

お滝浴びて清めるブヒ

 

コールめっちゃかっこよかったブヒー

 

集合写真ブヒ

 

アフターは別イベに行ったけど、戻ってきたらまだ数名おられたブヒ

頭は重いので取ったブヒ

居残り特権、いいもの見させてもらえたブヒ

 

今回の仕掛けで遊んでくれたブヒ

ちっこい忍者が一匹消えたんだが?

見つかったブヒ

 

俺のパンどこ行ったんだ―――!

ん?

何かありましたかブヒ?

遊んでくれてありがとうございましたブヒブヒ

 

ハウジング見させてもらったブヒ

きれいなやぐらブヒ

 

盆踊りするブヒ

 

おうちの中もすごい!

ハウジングの組み合わせがきれいブヒ

 

撮影スポットもあったブヒ

 

カエル!!

 

この障子に模様を付けるあそびが流行ってたブヒ

 

これはびっくりブヒ

 

お宝は全部ミユリのものブヒ!

 

みんなで分けたら半分くれるブヒ??

 

かっこいいブヒ!

 

おいしそうなブタが…

 

心がきれいになりますようにブヒブヒ

 

3階もすごかったブヒ

こ・・・

こわくなんかないブヒ

 

縁側で涼むブヒ

 

この窓から見る景色好きブヒ

 

イベントも楽しかったし、ハウジングもすごい工夫されてて素敵だったブヒ

マイタウンはいつでも入れるのかな?

来月も楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村