アスコン交流会 2022プリンスに参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

本日、DQXショップのお買い物ランクが決定するブヒ

23時45分までなので行きたいランクまでお買い物するブヒ!

ランク特典はこちらブヒ

家キットの様子をまとめたのでよかったら見てねブヒ

ティア住 ダイヤモンド家キット3種が先行公開!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

土曜日、アスコン交流会に参加したブヒ

最初の集合写真ブヒ

食べ物トリオ―??

 

なんかね、おっ○○とか聞こえたブヒ…

 

素敵なドレアいっぱいブヒ

 

 

ここからアフターかな?

一度抜けて、再び戻ってきたブヒ

一斉ルーラ!

と言われて、飛ばなかったひねくれ者たちブヒ

 

アスコン交流会楽しかったブヒ

100選に残った人、おめでとうございますブヒ

残念ながら残れなかった人、自分の中で最高の写真撮れたよね??

応募した人、みーんなプリンス・プリンセスブヒ!

 

ハッシュタグ #アスコン交流会 #アスコン百傑

アスコンプリンセス交流会はこちら

4月末に結果が発表されると思うので、楽しみにしていますブヒ!

たくさんのお写真ありがとうございましたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村