2月27日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

今週も始まったブヒ

火曜日の超DQTV楽しみブヒ

バージョン6.1情報が公開されるブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

プレゼントの呪文が、本日23時59分までブヒ!

2月28日までのプレゼントの呪文とアイテム

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が明日更新されるブヒ

2月15日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

報酬が豪華なので、まだの方はお早めに

 

ティア住2月を見てきましたブヒ

ティア住2月を見学してきたブヒ!

 

邪神の宮殿が更新されましたブヒ

2月25日からの邪神の宮殿~妖女と災獣~

天獄は、階段の点灯がまだでしたブヒ

 

お出かけツール福引が更新されたブヒ

お出かけツール福引更新!2月22日 気になる価格は?

3月28日5時のしぐさ書・にゃにゃん価格は、383万Gでしたブヒ

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

魔界ゾンビ系のモンスター20匹討伐する 超おたからのタネ×1

旧ネクロデア領にいるモンスター20匹討伐する 虹の錬金石×10

魔法の迷宮をクリアする 戦神の箱2×1

銃士ナスビスを討伐する 福引券×10

強戦士の書いずれかの強ボスを3回討伐する 戦神の箱2×1

 

魔界でゾンビ系モンスターは、

万魔だと、

一の祭壇 ぼうれい剣士
四の祭壇 メトロゴースト  など

旧ネクロデア領にいるモンスターだと、

ボーンバット・強
ロードコープス
しのどれい・強
くさった死体・強
がいこつ・強
しにがみきぞく・強
デュラハーン       たくさんいますね

虹の錬金石がもらえるのでサクッと倒しておくとよさそうです

魔法の迷宮  練習札でOK
銃士ナスビス マッチングすれば簡単に倒せる
強ボスを3回  日替わり討伐をすればよい

比較的楽なお題が多いので、クリアできるものはしておくとよさそうですブヒ

バージョン.1アップデートは16日か17日だと予想していますが、報告は火曜日の超DQTVをまってからでもよさそうですブヒ

 

今週の達人クエストです

キングヒドラ魔剣士2人入れて倒す 4個

ラズバーン強盗賊2人入れて誰も死なずに倒す 4個

ゼルメアをクリアする 3個

防衛軍をクリアする 5個

防衛軍の日程

万魔の塔 一の災壇をクリアする 4個

 

防衛軍か万魔の塔 一の祭壇でいいと思いますブヒ

バージョン6.1で新宝珠が追加されると思うので、報告は火曜日の超DQTVをまってからでもよさそうですブヒ

レベル解放があるかもしれないので、防衛メダルをためておくのもありかなと思いましたブヒ

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 マヒ、雷、呪文

今回は難しいブヒ

 

今週のピラミッド

ブローチ 8霊廟  アンク 5霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(28日)

第6回バトルトリニティ対抗戦報酬受け取り・交換期間終了 23時59分まで

第3回バトエン大会報酬受け取り・交換期間終了 23時59分まで

受け取りをお忘れなく

 

 

火曜日(1日)

黄昏の奏戦記&ロスターのお題更新

アスフェルド学園部活強化週間開始

超ドラゴンクエストXTV 21時から

バージョン6.1最新情報が公開されますブヒ!

アストルティア調査隊や提案広場に生アンサーなどもあるそうですブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

アプデ内容がいつか楽しみブヒ

 

 

水曜日(2日)

第9回アストルティア・ナイト総選挙!開始 12時から

ナイト総選挙が始まるブヒ

誰が本選に出場するのかな??

1位になるのは誰かな?

報酬のしぐさも楽しみブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

鬼の日集会 22時から

偽グランゼドーラ城・勇者の橋
DE-6と7の間あたり

卒業式の後は勇者の橋で!

卒業式を迎えたあの日に戻って、思い出を語らいましょうブヒ!

今回はみんなで学生服、もしくはそれっっぽい服、学生服ない人は私服でもOK!

レンタル衣装もありますブヒ!

※強制ではありません

みんなで思い出を語りましょうブヒ

 

 

3日(木曜日)

ショップ店員登場期間終了 10時59分まで

DQXショップポイントが1垢1回のみ100Pもらえるので、受け取りをお忘れなく

 

第9回アストルティア・プリンセスコンテスト投票開始 12時から

100選に残った作品が発表されるブヒ

ミユリも応募したけど…

残れなくても、気に入ってるから満足ブヒ

 

 

開催中のイベント

ビットキャッシュキャンペーン

一度に5,000円以上のビットキャッシュを購入し、キャンペーン期間中に一度に5,000円以上「ドラゴンクエストX オンライン」の決済システムにチャージし、特設サイトへ利用したひらがなIDを入力すれば、アイテムコードを入手できます

特典がいろいろありますブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

火曜日の超DQTVが楽しみブヒ

週課の報告などは、情報が出るまで待つ予定ですブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村