地下プリンス☆ハウジングを見学してきたブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

地下プリンス☆のハウジングを見に行ったブヒ

イベントの様子はこちら

第4回 地下プリンス☆に行ったブヒ

ハウジングは、重ね方とかすごい凝っててきれいだったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

とうふと回ったので、2人の写真載せるブヒ

~ミユリととうふの
    真夜中ハウジング巡りin地下プリンス☆~

始まり始まりブヒー👏👏👏

 

入口から順番に見ていくブヒ

イベント当日は、ここから桟橋まですごい人だったブヒ

 

ここで呼ばれるまで待機したブヒ

 

これは怖いブヒ

 

見られてるブヒ

 

入口ブヒ

さあ、中へ入るブヒ!

ここからどんどん降りていくブヒ

 

1組目【VisDee《ヴィズディ》~Visual style Dark fish~】

壁と柱の合わせ方が絶妙ブヒ

 

炎に入って遊んだブヒ

 

2組目【closed circle】

組み合わせ方がすごく素敵ブヒ

 

見とれてたブヒ

 

お宝が出てきそうなので掘ってみたブヒ

とうふも手伝ってブヒ

 

埋められたブヒ…

 

3組目【Halcyon Boy’s《ハルシオンボーイズ》】

ルミナスライトシャワーの使い方がすごいブヒ

 

水遊びしたブヒ

 

お花畑で食べるお弁当おいしいブヒ

 

この花がすごき気に入って、調べたら課金だったブヒ…

 

4組目【G†A 《Guardian Angel》】

雲にかかった虹が素敵ブヒー

 

フィルターをヴィンテージに変えてみたら、色が映えてキレイに撮れたブヒ

 

雲に乗ってみたブヒ

 

これが限界だったブヒ

 

ギフトボックス発見したブヒ

 

上に上がってったら、入口に戻ったブヒ

 

以上、

~ミユリととうふの
    真夜中ハウジング巡りin地下プリンス☆~

でしたブヒー👏👏👏👏👏

幻想的で、すごく素敵なハウジングだったブヒ

 

ちょっと気になったので、後からヴィンテージで撮ってみたブヒ

イイ感じブヒ

いろんなフィルターで試してみると面白そうブヒ

 

ハウジングは、1月31日(月)23時59分まで解放されているそうなので、気になる方は行ってみてねブヒ

 

地下プリンス☆イベントの様子はこちら

第4回 地下プリンス☆に行ったブヒ

 

ツイッターハッシュタグ #地下PrinceDQX

次も楽しみにしていますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村