ハッピーくじ当選番号としぐさ

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日の超DQTVで、ハッピーくじの抽選会が行われたブヒ

当たったブヒ??

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回の当選番号ブヒ

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーブヒ―!

3等が二つも当たったブヒ

 

ん?

そりゃそうだって声がしたブヒ?

全駅で買ったんだろって?

 

ブヒヒヒヒ―

だって3等のアクセサリー箱ほしかったんだもんブヒ

ミユリのアクセ、ほとんど完成してないブヒ!

 

アクセサリー箱の中身ブヒ

死神のピアスと、夢幻魔王の勲章だったブヒ

幻界王の首かざりが出たキャラもいたブヒ

 

参加賞の、しぐさ書・あらまあブヒ

顔がポッとなって、手を口に当ててるけど見えにくいブヒね

移動するブヒ

 

 

!!!

ブタが鼻はずした!!

「売れ残ったケーキ取りに来たでしょ」ですって?

あらやーだ

全部食べるなんて言ってませんブヒよ?

オホホホブヒー

 

こんな感じで面白く使えそうブヒ

まだもらっていない方は、どこの駅でもいいので受け取りに行ってねブヒ

 

 

本日、24時過ぎてから

【シンちゃんch】累計24時間配信に、ミユリがゲスト出演しますブヒ!

出演時間 29日 深夜0時を過ぎてから

 

29日20時から、様々なゲストを迎えてYOUTUBE配信で雑談配信をされますブヒ

どんなゲストが来るのか楽しみブヒー

雑談配信の会場では、時間の合間合間でダイス勝負をして、勝てば毎回おたからダイヤ花99個プレゼントしてくれるそうですブヒ

会場 ジュレット うるわし浜辺地区13257-6
   住宅に入って2階

詳しくは、広場のプレイヤーイベント告知をご覧くださいブヒ

 

ミユリちゃんの中の人が、声出し出演初挑戦ブヒ!

ブヒブヒブヒブヒ

シンちゃんとお話しますブヒ

24時間配信で、超お疲れのシンちゃんはブヒトークに対応できるか??

 

いきなり、ブヒーって叫ぶかもしれないブヒよ?

ミユリが、雑談配信のオオトリかも!?

見に来てねブヒー

シンちゃんch

ツイッターハッシュタグ #シンちゃんch

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村