【シンちゃんch】累計24時間配信 ゲスト出演しますブヒ!

こんブヒわ^^ミユリだよ

重大なお知らせがあるブヒ!

 

なんと!

 

 

 

 

【シンちゃんch】累計24時間配信に、ミユリがゲスト出演しますブヒ!

出演時間 29日 深夜0時を過ぎてから

 

シンちゃん放送は29日20時から始まり、ゲストを迎えてYOUTUBE配信で雑談配信をされますブヒ

どんなゲストが来るのか楽しみブヒー

雑談配信の会場では、時間の合間合間でダイス勝負をして、勝てば毎回おたからダイヤ花99個プレゼントしてくれるそうですブヒ

会場 ジュレット うるわし浜辺地区13257-6
   住宅に入って2階

詳しくは、広場のプレイヤーイベント告知をご覧くださいブヒ

 

ミユリちゃんの中の人が、声出し出演初挑戦ブヒ!

ブヒブヒブヒブヒ

シンちゃんとお話しますブヒ

 

いきなり、ブヒーって叫ぶかもしれないブヒよ?

果たしてシンちゃんはどんな対応をするのか??

ミユリが、雑談配信のオオトリかも!?

シンちゃんch

ツイッターハッシュタグ #シンちゃんch

 

なお、本日は、20時から配信されるそうですブヒ

パニガルムに行くとか??

シンちゃんch

 

29日 深夜0時過ぎてから

よかったら配信見てねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村