風車の見えるお伽の町 2ndに参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

水曜日、風車の見えるお伽の町に参加したブヒ

主催者さんブログ ねむレムの森

ツイッターハッシュタグ #風車の見えるお伽の町

ドレアがかわいくて、楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

交流開始ブヒ

12支の干支 ウリボウブヒ

 

うさぎフレームだったので、うさぎになったブヒ

 

絵本の読んでもらったブヒ

 

怖いブヒー

 

最後の集合写真ブヒ

 

アフターブヒ

お写真たくさんありがとうございましたブヒ

 

アプデ後でバタバタしてたけど、参加できてよかったブヒ

みんなとお話したり、お写真撮って楽しかったブヒ

皆さんのお伽ドレアかわいかったブヒ

次も楽しみにしていますブヒー

 

主催者さんブログ ねむレムの森

ツイッターハッシュタグ #風車の見えるお伽の町

 

お写真載せるの遅くなってごめんなさいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村