レベル115武器・盾の性能・必要素材など

おはブヒわ^^ミユリだよ

バージョン5.4楽しんでいますかブヒ?

レベル115武器・盾の素材がわかったので掲載しますブヒ

レシピは、ファラザード レシピ屋で購入できますブヒ

新素材は、

フォーレス鉱石
星光の糸
天の香木
純白の結晶

赤字で記載しましたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

強化用の錬金石は、虹の錬金石ですブヒ

輝天のつるぎ

輝天の大剣

輝天のナイフ

輝天のスティック

輝天の杖

輝天のやり

輝天のオノ

輝天のこん

輝天のツメ

輝天のムチ

輝天のおうぎ

輝天のハンマー

輝天のブーメラン

輝天の弓

輝天の鎌

輝天の盾

輝天の大盾

 

★輝天のつるぎ 片手剣

これは強いブヒ

片手剣はCT技の恩恵が大きいので、使えると思いますブヒ

ターン消費なしもいいブヒね

 

フォレース鉱石×30
おぼろ水晶×3
青い宝石×20
ホワイトパール×30
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天の大剣 両手剣

バトマス用かなー?

強いかどうかはわからないブヒ

 

フォレース鉱石×30
激震のキバ×3
ときのすいしょう×5
黄金の飾り両手剣×1
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天のナイフ 短剣

短剣魔法使い用ブヒね

呪文発動速度埋めが流行りそうブヒ

 

フォレース鉱石×30
純白の結晶×3
幻獣のホネ×5
デモニウム鉱石×5
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天のスティック スティック

行動時祈りは強そうブヒ

だけど、回復量はエイルのスティックのほうが上とか…

どっちが強いのかわからないブヒ

 

天の香木×30
せいれいせき×5
古代樹の化石×5
黄金の飾りスティック×1
超かがやきの樹液×6

 

 

★輝天の杖 両手杖

基礎効果は強いけど、火力は征魔の黒杖が強いみたいブヒ

どっちがいいんだろうブヒ??

 

天の香木×30
ささやく枯れ葉×3
魔紅樹の板×5
黄金の飾り両手杖×1
超かがやきの樹液×6

 

 

★輝天のやり ヤリ

これは強いブヒ!

ヤリは、いい武器がずっと出てるブヒ

ミユリも防衛軍で拾ってくるブヒ

 

フォレース鉱石×30
神秘の鋼線×3
いかずちのたま×10
アステライト鉱石×5
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天のオノ オノ

前のオノより攻撃力が上がるし、とりあえず持っとく感じ??

防衛産で交換しとくブヒ

海賊も装備できるブヒ

 

フォレース鉱石×30
激震のキバ×3
黄金の飾りオノ×1
いやしそう×30
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天のこん 棍

占い師用かな?

旅芸が棍もつとか?

よくわかんないブヒ

 

天の香木×30
カオスベリー×3
巨竜樹の枝×10
ホワイトウッド×30
超かがやきの樹液×6

 

 

★輝天のツメ ツメ

ルーンクラブクローの上位版?

これも強いブヒ

 

フォレース鉱石×30
おぼろ水晶×3
ブルーアイ×30
まじゅうのホネ×10
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天のムチ ムチ

デルメゼはクラッシュチェーン続行かな?

強すぎ!ってほどではなさそうブヒ

 

フォレース鉱石×30
たそがれゴケ×3
せいれいせき×3
黄金の飾りムチ×1
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天のおうぎ 扇

うーん・・・

アロケルの扇でいい気もするブヒ?

 

天の香木×30
おぼろ水晶×3
まほうの樹木×30
黄金の飾り扇×1
超かがやきの樹液×6

 

 

★輝天のハンマー ハンマー

攻撃ダメージが増えるから強いと思うブヒ

防衛産で交換して持っとくブヒ

 

フォレース鉱石×30
純白の結晶×3
ヘビーメタル×20
ホワイトパール×30
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天のブーメラン ブーメラン

これは強いと思いますブヒ

とりあえず防衛産で交換するブヒ

 

フォレース鉱石×30
大地の羽毛×10
せいれいせき×3
黄金の飾りブーメラン×1
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天の弓 弓

よくわからないブヒ…

シェキナーの弓でいいかなー?

 

天の香木×30
暗夜の魔石×5
ひかりの石×30
魔紅樹の板×5
超かがやきの樹液×6

 

 

★輝天の鎌 鎌

デスマスターをやられる方は、購入ブヒね

魔剣士はビターローズでいいんじゃないかなー?

 

フォレース鉱石×30
人魚の涙×3
ナドラダイト鉱石×5
幻獣のホネ×5
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天の盾 小盾

呪文耐性が下がるのは残念だけど、50%聖女は強いブヒ

買い替えかなー?

 

フォレース鉱石×30
彼岸の砂×3
アステライト鉱石×5
せいじゃのはい×30
超ようせいのひだね×6

 

 

★輝天の大盾 大盾

大盾は使わないからわからないブヒ…

 

フォレース鉱石×30
宵闇のジェル×3
デモニウム鉱石×5
大きなうろこ×20
超ようせいのひだね×6

 

新武器・盾の素材と性能を調べましたブヒ

フォレース鉱石、天の香木が基本素材かな

どちらも新マップで入手できるみたいブヒ

 

レベル110防具の情報はこちらです
レベル110武器の情報はこちらです
レベル108防具の情報はこちらです
レベル108武器の情報はこちらです
レベル105防具の情報はこちらです
レベル105武器の情報はこちらです
レベル100武器の情報はこちらです
レベル100防具の情報はこちらです

 

金策して、購入を検討しようと思いますブヒ

素材価格変動を見ながら、少しずつ項目を進めていきたいと思いますブヒ

祝!バージョン6.0 やること一覧

 

朝に武器・盾価格、夜に素材価格を定期更新しようと思っていますブヒ

しばらくは、朝も素材価格の更新ができればしますブヒ

 

プクリポの正装!

スッポンポンブヒ!

海賊のレベル60装備しか用意してなかったブヒ…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村