プクリポハンバト防衛軍に参加したブヒ

おはブヒわ^^リオだよ

ミリユナ日記たまにリオ 

リオブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

昨日、プクリポハンバト防衛軍 スライム兵団討伐に参加したブヒ

いつもお世話になっている、モッチさん防衛軍ブヒ

主催者さんブログ

まみむめもっちのドラクエ10日記

ツイッターハッシュタグ #プクリポハンバト防衛軍

 

本物のコブタは5回討伐終わってたので、ハロウィンイベントの仮想メイクでプクになったブヒ

そっくりブヒー

 

21時半から並びが開始されたブヒ

ちっこいプクたちがすごい勢いで走ってく姿は可愛いブヒ

3分くらい遅れちゃったんだけど、すでに50人以上並んでたブヒ

さすが超人気のイベントブヒ

 

1回目

配信中のPTでしたブヒ

じゃんじゃん最高ダメージが出るブヒ

 

変装込みで完璧ブヒ

 

ランクインもしたブヒ

これで3回討伐したブヒ

ありがとうございましたブヒ

 

まだ22時半になっていなかったので、もう一度モッチタウンに行ってみたら、定員に空きがあったので、もう一回行ったブヒ

4分は切れなかったけど、ランキング入りしたブヒ

討伐は4回になったブヒ

 

スタッフさんが引っかかったみたいだけど、かわいいブヒ

 

プクリポハンバト防衛軍、かわいくって楽しかったブヒ

今しかできない企画ので、存分に楽しめたブヒ

8人のプクたんたちがバシバシ殴る姿は可愛すぎるブヒ

 

モッチタウンのハロウィンハウジングもハロウィンで面白かったブヒ

本物のブタがこっそり見に行ったブヒ

誘導用の矢印があったブヒ

 

並んでここを通るブヒ?

 

食われるブヒー

プクリポはみんなおいしいらしいから危険ブヒ

 

全体を入れると、こんなに小さくなったブヒ

お魚さん仕様ブヒね

 

大きなかぼちゃつまんでたら、固くてむせたブヒ

 

鼻から顔出そうと思ったけど、背が足りなかったブヒ

 

こうやって隠れとけばバレないブヒ

 

主催者さんブログ

まみむめもっちのドラクエ10日記

ツイッターハッシュタグ #プクリポハンバト防衛軍

 

次の防衛イベントは新しい兵団かな?

楽しみにしていますブヒ

連れてってねブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村