びっくりトマト、染色花が安い!理由は??

おはブヒわ^^ミユリだよ

現在、びっくりトマトが安くなってるブヒ

バザーで、6000Gくらいで取引されてるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

※追記

便利ツールで、秋の大収穫祭が開催されるブヒ

11月1日(月)~11月8日(月)に収穫したら、どこでも畑の作物の収穫量が、1度だけ2倍になるブヒ

畑の妖精が来ていた場合は、通常の3倍の収穫量になるブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

ここでびっくりトマトが下がるかもー??

 

 

 

何でかっていうと…

 

 

 

ウェルカムギフトイベント!

 

3日目に、超トマトのタネがもらえるブヒ!

これは、取引できないので、もらったらすぐに植える方が多いかも?

バージョン6で海賊が登場すれば、レベル上げ用に料理を使う方が増えると思うので、まだ安い、今のうちに買いだめしとくのはありかもしれないブヒよ

 

フレンド宅に水やりいったら、植えてあったのでいただいてきたブヒ

 

初日から毎日押していた方は、(18日)でいっぱいになるんじゃないかな?

 

ドレア勢大喜び、染色花も安くなってるブヒ

15日目にもらえる、フラワーギフト券Ⅱブヒね

これは、SP福引で当たる染色花10個と交換できるブヒ

ガタラF-5 交換屋ツナナにもっていくといいブヒ

 

染色花が全体的に安くなっているけど、

しっこくダリア、しろはなだダリアなど、人気の花がかなり安くなってるブヒ

今のうちに買っておくとお得かもブヒー

クリスマスに使うかもしれないので、ミユリは、ルビーダリア買ったブヒ

 

5回ログインすれば、印章がもらえるブヒ

 

10回ログインすれば、ベビドラボードプリズムがもらえるブヒ

ベビドラボードプリズムもらってきたブヒ!

 

20回ログインすれば、静かな村のオルゴールがもらえるブヒ

ドラクエⅧ 静かな村の音楽が、おうちの中で聞けるブヒ

 

ありがとうキャンペーンは、11月10日(水)23時59分までブヒ

忘れずに初期村で受け取るブヒよー

こんにちはキャンペーンは、11月11日(木)6時から12月31日(金)23時59分まで開催さ入れるブヒ

 

バージョン6まで@3週間ブヒ

今週の土曜日、秋祭りでバージョン6情報が公開されるブヒ

次は新武器が出るので、オグリドホーン、ビッグサボテンなどが高騰するかも??

どんな素材が使われるのかも気になるブヒ

汗と涙の結晶も高騰すると思うので、今のうちにしっかり貯めとくブヒ

今は金策するブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村