barクローバーに行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日、barクローバーに行ったブヒ

遅れちゃったけど、ハロウィンハウジングがすごくて、たくさん遊んでもらえて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

お写真少ないけど、載せていくブヒ

おうちに入ったら、すぐにスタッフさんが来てくださったブヒ

 

お友達もすぐに見つけてくれたブヒ

ドシンと真ん中に座るブヒ

 

この後、ハロウィン衣装を持っていることに気づいたブヒ

宝箱を探しつつ、撮影タイムブヒ

 

おいしそうなかぼちゃブヒ

 

ミユリはお菓子食べてないって言ってるブヒ!

何で閉じ込めるブヒー

 

集合写真はなかったけど、みんなでお写真撮るブヒ

無事に宝箱も発見したブヒ

 

外にあったトロッコで遊ぶブヒ

おかしいな?

前が見えないブヒよ??

 

お外でも一枚ブヒ

 

お外のハウジングきれいだったブヒ

中のハウジングは写真撮ってないけど、ハロウィンのハウジングで面白かったブヒ

仕掛けもたくさんあって、何度同じとこ回ったか…

ハウジングは、今月いっぱい公開してあるみたいブヒ

ツイッターハッシュタグ #bクローバー

 

時間はあまりなかったけど、たくさん遊んで下さってありがとうございますブヒ

また遊びに行きたいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村