ハロウィン☆ナイト 2021に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、ハロウィン☆ナイト 2021に参加したブヒ

主催者さんブログ

🌸花よりおと団子🍡

 

ミユリは、おばけの主張も出たブヒ

楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

おばけの主張参加者さんと待機ブヒ

裏で、順番待ちブヒ

 

他の方の主張は見えなかったけど、自分はうまく言えたブヒ

たくさんの声援ありがとうございましたブヒ

すごい人で緊張したブヒ

ミユリは食べ物じゃないブヒよ!!

 

おばけの主張 集合写真ブヒ

景品ありがとうございましたブヒ

 

自分の役目が終わったので、会場を見て回るブヒ

 

ハロウィンなので、お着替えブヒ

 

おばけの主張 第二部を見に行ったブヒ

みんなの個性的な主張、面白かったブヒー

 

たぬキッチンに行ったブヒ

残念ながら、隠れたタヌキさんは見つけられなかったブヒ…

 

交流ブヒ

みーぽっぷさんのライブも見に行ったブヒ

ノリノリで楽しかったブヒ

シーフードショーは途中からしか見れなかったブヒ…

 

集合写真ブヒ

すごい人だったので、分割で撮ってくれたブヒ

 

ハロウィンパレードブヒ

マイタウンをぐるっと回ったブヒ

楽しかったブヒ

あっという間に12時になったブヒ

 

アフター開始ブヒ

YouTubeの放送者様と

シンちゃんchドラクエ10

ミユリもちらちら写ってたブヒ

ありがとうございましたブヒ

 

5種族のハロイーネ!に出ておられたブロガーさんと

エルヒナのDQX冒険日誌

行ったら受付終わってたブヒ

 

 

会場もすごく素敵なハウジングで楽しかったブヒ

2時間半があっという間だったブヒ

ミユリも主張させてもらえて、思い出になったブヒ

主催者及びスタッフの皆さんお疲れさまでしたブヒ

楽しいイベントありがとうございましたブヒ

 

主催者さんブログ 🌸花よりおと団子🍡

ツイッターハッシュタグ #DQXハロウィンナイト

 

次は新春祭りかな?

ハウジングも楽しみにしていますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村