ぽよディフレーム、ホワイトなドレア交流会に行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

昨日、ぽよディフレーム、ホワイトなドレア交流会に行ったブヒ

たくさんの方と交流できて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

まずは、ぽよディフレームに行ったブヒ

開始前からどんどん人が増えてきたブヒ

 

順番きたブヒ

イケディのお友達も一緒に、3人で行ったブヒ

イケディフレームかっこよかったブヒ

素敵なお写真たくさんありがとうございましたブヒ

 

フレームだった皆さん、主催・スタッフの皆さん、お疲れさまでしたブヒ

楽しかったですブヒ

 

マグロ三昧ブヒ!

プクの中トロが一番大きい??

ツイッターハッシュタグ #ぽよディフレーム

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ぽよディフレームが終わってから、ホワイトなドレア交流会に行ったブヒ

ホワイト・・・

マイコーデを見渡したところ、これしかなかったブヒ

パーティ用のおめかしドレアブヒ

背景が暗かったので、フィルターをヴィンテージに設定したブヒ

ミユリ目立つブヒ??

かなり控えめに参加したブヒよ?

 

プクリポのみに許される正装

スッポンポンブヒ

その手があったブヒ!!

 

集合写真は聞きそびれて間に合わなかったブヒ

お写真たくさんありがとうございましたブヒ

 

頭ナデナデしてもらってるこの写真、

フィルター ヴィンテージで撮ったんだけど、線がくっきり出て、お気に入りの写真になったブヒ

たくさんのお写真ありがとうございましたブヒ

スタッフの皆さん、お疲れさまでしたブヒ

ツイッターハッシュタグ  #ホワイトなドレア交流会

 

金曜日はイベント梯子だったけど、どっちも楽しかったですブヒ

ありがとうございましたブヒ

 

週末ブヒ

週課忘れ注意ブヒ

明日はテンの日+邪神の宮殿更新日に加え、週課も始まるので忙しそうブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村