鬼の日集会に参加したブヒー

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、鬼の日集会に参加したブヒ

皆さんのハロウィンドレアがとっても素敵で楽しかったブヒ

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

呼び込みブヒ

ルーラの着地地点で待機したブヒ

飛んだらいきなりプクがいる光景

お手伝いありがとうございますブヒ

 

最初の集合写真ブヒ

みんなドレア素敵ブヒ

 

玉座の間まで散歩ブヒ

ここでハプニング!!

なんと・・・

誘導用の看板が持てなかったブヒ

原因は、レンタル衣装で借りた小悪魔の背中の羽根でしたブヒ

こっちが傘アイテムで認識されて、看板が表示されなかったブヒ

仕方ないので、一番後ろでのんびりと・・・

 

無事について、交流ブヒ

ギルガラン王子も一緒に!

 

小悪魔でもお腹は空くブヒ

 

 

オーガロードブヒ

お姫様ブヒー

 

ドクターとナース!!

 

 

最後の集合写真ブヒ

ご来場ありがとうございましたブヒ

 

アフターブヒ

変態が混ざっているような…

 

からあげが進化したブヒ

 

ムフフ??

父ちゃんの後ろに隠されてたブヒよ??

 

絵本の読み聞かせしてもらったブヒ

 

目が覚めたブヒー

 

家族写真ブヒ

 

みんなで顔色揃えたブヒ

 

最後はよろいになって解散したブヒ

たくさんのお写真ありがとうございましたブヒ

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ここでちょっと休憩するブヒ

とうふの送ってくれた写真ブヒ

今回もたくさん撮ってくれたブヒ

次回も楽しみブヒね

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

よかったら見てねブヒ

 

最後に、ダンオガの告知があったブヒ

10月15日(金)22時から 
ファラザード 裏通り手前広場F-6、G-6

詳しくはこちらの広場告知をご覧くださいブヒ

 

バージョン5.1を途中まで進めている人は3国に入れなくなるのでさっさと終わらすブヒ

5.0で止めてる人は、進めないほうがいいかもブヒ

楽しみブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村