アスコミ夏2021に行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、アスコミ夏2021に行ったブヒ

 

会場はとにかくすごい人で、たくさんの方と交流できて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

絵葉書もたくさんいただいたので、別記事で載せる予定ブヒ

ありがとうございましたブヒ

まずは、交流の写真を載せるブヒ

 

開会宣言?

表示が全く追いついておりませんブヒ

 

絵葉書を配っている方の様子ブヒ

 

絵葉書を配る方にも挑戦してみたブヒ

場所を教えてもらって並ぶブヒ

 

順番きたブヒ

初挑戦で緊張したけど、たくさんの方がもらってくださったブヒ

皆さんありがとうございましたブヒ

 

担当してくださったスタッフさんと

楽しかったですブヒ

ありがとうございましたブヒ

 

参加賞がもらえるダイスに挑戦したブヒ

 

外れたブヒ…

ミユリが最後の一人だったみたいだけど…

最後の1人賞はないブヒ??

 

集合写真からアフターブヒ

みんなコスプレブヒ!

 

チアダンスと超ハッスルダンスで踊るブヒ

 

ケーキおいしいブヒー

 

ここなら何かあっても守ってもらえそうブヒ

 

まだ帰りたくないブヒー

でも眠くなったブヒー

ちなみに、4人の誰かが寝落ちしています

 

アフターでは絵葉書を交換したり、お写真撮ったりなどなど・・・

気づいたら2時だったブヒ

人の多さに圧倒したけど、とっても楽しかったブヒ

絵葉書いただいた皆さん、もらってくださった皆さん

ありがとうございましたブヒ

そして、スタッフの皆さん、本当におつかれ様でしたブヒ

楽しいイベントをありがとうございましたブヒ

次回は、いただいた絵ハガキを載せていきますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村