8月29日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

アスコミお疲れさまでしたブヒ

絵葉書たくさんありがとうございましたブヒ

まとめてこちらに載せようと思っていますので、少々お待ちくださいブヒ

 

コブタフレーム ~コブタ達の遊園地~開催中ブヒ

コブタフレームオープン~コブタ達の遊園地~

 

コブタウン 8142-9087

ツイッターハッシュタグ #コブタフレーム #コブタウン

遊びに来てねブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

邪神の宮殿が更新されています!

8月25日からの邪神の宮殿~昏き悪夢の衝撃~

天獄は今週中かなー??

 

ティア住を見てきました

ティア住7月を見学してきたブヒ!

外は更新されちゃったけど…

3番地 ジュレットビーチハウスはまだあるので、よかったら見に行ってみて下さいブヒ

 

お出かけツール福引が更新されました

お出かけツール福引更新!8月 気になる価格は?

 

黄昏の奏戦記&ロスターのお題が更新されています

8月15日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

万魔の塔をクリアする せいれいの霊薬×1

バルディ山岳地帯のモンスター20匹討伐する せいれいの霊薬×1

職人ギルド依頼3回納品する 福引券×3

邪神の宮殿のどれかをクリアする(天獄でもよい) 福引券×10

ゼルメアをクリアする よろこびの玉手箱×1

 

邪神の宮殿は天獄が開いてからでもいいかな?

少し待ってみようと思っています

 

今週の達人クエストです

ドラゴンガイア魔戦2人入れて誰も死なずに倒す 4個

エンラージャ強パラディン1人入れて3分以内に倒す 5個

ゼルメアをクリアする 2個

ピラミッド6霊廟をクリアする 3個

防衛軍 造魔兵団をクリアする 4個

防衛軍の日程

 

エンラージャ強が楽だと思います

自分でパラディンすればいいですね

ピラミッドへ行かれる方は、6霊廟が確定アンクなので一緒にいってもいいかも

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 8霊廟  アンク 6霊廟  達人 6霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(1日)

不思議の魔塔更新

黄昏の奏戦記&ロスターのお題更新

アスフェルド学園部活強化週間開始

DQXショップ店員登場期間終了 7時まで

全サーバーメンテナンス 7時から12時まで

スライムレース第6回アストルティアカップ開始 12時

詳しくはこちらをご覧ください

スライムを育成させておくとよいかも

新しく追加された、スライムタワーが強いとか??

 

 

木曜日(2日)

鬼の日集会 22時から

22サバ 奈落の門で待ってるブヒー

うさぎドレアでお月見しましょうブヒー

※ドレアは強制ではありません

みんな遊びに来てねブヒー

 

 

開催中のイベント

お宝写真

お宝写真の持ち主は、掘り出すと、

金の錬金石×20
夢のアクセサリー箱2×1  がもらえます

 

Amazon Payサマーキャンペーン

スクウェア・エニックス アカウントでのお支払いに「Amazon Pay」をご利用いただくと、抽選で100名様に5,000円分の「Amazonギフト券」をプレゼントされるそうです

9月8日(水)23時59分までです

詳しくはこちらをご覧ください

 

月末ブヒ

不思議の魔塔、黄昏&ロスター、学園部活動受け取りなどお忘れなく―

天獄開くといいなブヒ

 

9月になると…

ミユリの顔色が変わってるかもしれないブヒよ??

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村