血塗られたタンスタウンに遊びに行ったブヒ 花火大会~アフター

おはブヒわ^^ミユリだよ

15日の日曜日、血塗られたタンスタウンに遊びに行ったブヒ

たーくさん写真撮ったので、番地ごとに載せるブヒ

血塗られたタンスタウンに遊びに行ったブヒ 2番地 お化け屋敷

血塗られたタンスタウンに遊びに行ったブヒ 3番地 ホラーハウス

血塗られたタンスタウンに遊びに行ったブヒ 1番地

ツイッターハッシュタグ #血塗られたタンスタウン

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回は、花火大会~アフターブヒ

写真たくさんあるブヒー

花火大会が始まるまでは、みんなで盆踊りしたブヒ

位置も移動して、たくさんの方と踊ったブヒ

 

盆踊りが終わったら、花火大会ブヒー

あんまりきれいなので、ちょっと撮影ブヒ

 

まじめに花火上げたけどー

 

やっぱりこうなったブヒ

後ろとってもきれいブヒー

 

集合写真ブヒ

すごい人で自分周辺しか表示されてないブヒ

 

ここからアフターかな?

なんだか怪しい光景もあったけど…

 

最初から最後まで、とっても楽しかったブヒ

また遊んでくださいブヒー

スタッフの皆さん、素敵なイベントありがとうございましたブヒ

お疲れさまでしたブヒ

次も楽しみにしてますブヒ

血塗られたタンスタウンに遊びに行ったブヒ 2番地 お化け屋敷

血塗られたタンスタウンに遊びに行ったブヒ 3番地 ホラーハウス

血塗られたタンスタウンに遊びに行ったブヒ 1番地

ツイッターハッシュタグ #血塗られたタンスタウン

ミユリもとうふもちょっと汗かいただけで、漏らしてなんかないブヒよ!

 

とうふの撮った写真ブヒ

 

フレンドさんからもらった写真ブヒ

フォーカス機能で、わざと花火をぼかしたみたいブヒ

カメラマンブヒね

2人とも楽しかったって言ってたブヒ

ありがとうございましたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村