Bar「Sun and Moon」にお邪魔したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

月曜日の夜、Bar「Sun and Moon」にお邪魔したブヒ

ツイッターハッシュタグ #ドラクエ10サンアンドムーン

主催者さんブログ

おみわ参り

月2回、月曜日の夜はサンムンの日ブヒ

楽しいブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

フリータイムブヒ

ちょっと遅れたのと、お話してたらあっという間だったブヒ

 

ショータイムブヒ

今回は、料理の出来の良さを当てるゲームだったブヒ

パスタ★2のときに当たったブヒ

景品ありがとうございますブヒ

ミユリも一応調理職人ブヒ

★3よりも★2ができるほうが圧倒的に多いブヒ

レベルカンスト、生きる伝説ブヒよ!

毎日依頼だけはこなしてるブヒ

 

 

再び交流会ブヒ

 

集合写真ブヒ

楽しかったブヒ

 

帰る前に入口で少し遊んだブヒ

かくれんぼしてたら、NPCのみわ店長に見つかったブヒ…

 

このお花の中に顔がすっぽり収まると可愛いブヒ

ピンクは椅子に座るしぐさ、青はハイタッチのしぐさブヒ

 

今週も楽しかったブヒ

たくさん遊んでくれて、ありがとうございましたブヒ

ツイッターハッシュタグ #ドラクエ10サンアンドムーン

主催者さんブログ

おみわ参り

 

次回は、7月23日(金)22時半から2周年イベントみたいブヒ

いつもより30分早く回転して、ショータイムが60分間あるみたいブヒ

楽しみブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村